言って興奮・聞いてエクスタ!言葉責め好きが集まるコミュニティ | SM出会い 攻略所

言って興奮・聞いてエクスタ!言葉責め好きが集まるコミュニティ

言葉責めフェチや愛好家などが交流する言葉責め専門の交流・情報交換のためのSNS。

とにかく罵倒したい・されたいだけの人達の集まりではなく、時には小説家のような鋭い言い回しやナルホド、と思わせるニュアンスなど言葉で逝くor逝かせる事に長けたユーザーが集まっています。

言葉責めだけに特化した、専門のコミュニティーという事でやってくるユーザーは限られますが、今まで誰も始めなかった本サービス。

声や言葉の応酬がメインなので、気になったユーザー同士でチャットでのやり取りはもちろん、LINEなどの通話やビデオを使ったボイスチャットに移行しているようです。

まだまだ少数派でマイナーなジャンルですが、その分新規ユーザーの参入にはオープンなコミュニティなので、少しでも言葉責めしたい・されたいと感じるのであれば、このコミュニティを覗いてみてはいかがでしょうか。

ユーザー傾向

M男性が女王様から罵倒される、というシチュエーションが多く、女性はSっ気、男性はMなユーザーが多いです。罵倒だけでなく、慰められたい・褒められたいと言った甘える系の言葉をかけてほしいというユーザーも見られます。

女性ユーザーの中にはイケボな男性から優しく甘い言葉をかけてほしい方だったり、ドSな執事と言う設定で敬語で罵倒してほしいと言ったオタク寄りな発想の方も居て、イメージプレイのような楽しみ方も展開されています。

ただ、お互いが気分よく受け責めを楽しむのが基本なので、ただ悪口や暴言を自己満足に吐いてばかりだと、悪い噂はすぐに広がりコミュニティから干された状態に。少数派な分、数少ないコミュニティを守ろうと冷やかしや迷惑ユーザーの風当たりは強い印象です。

どこのSNSやサービスでも同様ですが、せっかく同じ趣向・フェチ同士が集まるコミュニティなので、節度を守った利用が求められますね。

ユーザー年齢層

男女ともに20代30代が最も多く、年齢が高くなるとよりSMプレイの一環としての言葉責めを楽しんでいる層が多くなります。

基本的にはアダルト志向なコミュニティですが、20代前半のユーザーに多いのは声質にこだわる人が多く、30代半ば以降はセリフや言葉の言い回しに重点を置いたプレイを楽しんでいます。

やはり男性ユーザーはどの年齢層でもMっ気がある方が多く、女性はほぼ同率ですが30代以降の女性ユーザーは女王様のようにSっ気のある方が多くなっています。

そして30代以上は電話派、30代は電話・チャットどちらでも楽しんでいますが若干チャット派が多い気がします。

言葉責めコミュニティ
募集対象 S男/M女/S女/M男
男性の年齢層 19~60歳
女性の年齢層 19~55歳
利用可能端末 PC/モバイル(各キャリア)/スマートフォン
フリーメール登録 可能
アクセス可能時間 24時間
利用規約 あり サイト内規約ページ

※SM出会い攻略所調べ

カテゴリ:SM出会いサイト徹底分析タグ: ,

処女アナル募集中です

  • 愛知県
  • あかり
  • 24才
  • アナル開発

昔から男子をいじめるのが好きで、童貞くんと遊んだりするのも好き。 最近はアナル開発で男をメス化させるのが大好きなので、責められたい人募集中です。 お尻の穴に指とか舌とかエネマグラとか入れたらビクビク動くのですごく楽しい。 これでも経験豊富だからマゾなおじさんもよろしくね。

詳細確認

関連のある記事

近所の奴隷とお手軽遊び!全国のM奴隷簡単検索!『奴隷遊び』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

ハメ撮りもしたい

SMサイト

撮る・撮られる快感や緊張感も感じたい。調教の記録を残したい。性的興奮をもっと高めたい。そんな変態嗜好におすすめ!