【アナルマ体験】アナルと熟年女王様 | SM出会い 攻略所~初心者でもわかるプレイガイド~

【アナルマ体験】アナルと熟年女王様

熟女女王様とアナルフィストが出来るようになるまで3年かかった話

私の飼い主である女王様の拳を受け入れるためアナル拡張を目指し、ついにアナルフィストが可能になるまでに至った話です。
その中で得たもの・失った物を共有し、興味のある方やこれからアナル拡張をしようとしている方のためになれば幸いです。

アナルフィストへの道

その女王様との付き合いはすでに5年以上になります。
知り合って1年目ぐらいでアナルに興味を示してくれて、お互いアナルの経験は無かったのですが、つたない知識の中でアナル拡張を開始しました。
最初はオーソドックスに指の挿入から。肛門周辺の括約筋を開きながらピストンの感覚に慣れていきます。
指を2本入れれるようになるまでに2か月、毎日毎日自分で拡張をしていました。
男の指と女性の指では太さが違う分、女王様からアナルを攻められる時もすんなり挿入出来て、その厭らしさを怒られた事が嬉しかったです。

2か月を過ぎたところで、もっと太くもっとスムーズな挿入が出来るようになりたいと言う気持ちが生まれます。
しかし3本目の挿入に対するチャレンジで躓き、1年ぐらいはスムーズな挿入ができませんでした。
たまに肛門が切れてしまいクールダウンのために何週間か拡張をお休みし、再開する時にはまた指2本を慣れさせなければらないため時間がかかりました。
3本の指を揃えて挿入し、ドリルのようにくるくると手首を回しながら拡張していく手法を取り入れていましたが、おそらくこの方法が少し乱暴だったのかなと、今は思います。
やはり焦りは禁物。自分の肛門を何よりも労わってじっくりコツコツと拡張していくことが達成までの近道です。

3本の挿入も慣れたころ、女王様からは極太のディルドで遊んでもらえるようになりました。
ここから先、アナルフィストが出来るようになるまで2年は、ひたすら指3本と極太ディルドで毎日拡張を繰り返していきました。
本当に365日、毎日アナル遊びを繰り返していたと思います。
気付いたらアナニーにもハマり前立腺を刺激したドライオーガズムも達成。
次第に気持ちがよくなるためには、より太い物が必要と考え始め、太い物を挿入すれば女王様から叱ってもらえたためさらに拡張に熱が入りました。

気付けば拡張開始から3年。
もはや、いつアナルフィストが出来るようになったのか明確な日数はわかりませんが、気付いたら女王様の拳が私の肛門に入り込んでいました。
当時29歳だった女王様も34歳の熟女と呼んでいい年齢となり、妖艶さを増していく姿にお互いの成長を見せ合いながら、今もSMプレイに興じています。

失った物

3年間の拡張の末に失った事もので大きいのは、肛門の括約筋がバカになった事です。
完全に肛門に力を入れる事が出来なくなったというワケではありません。
ですが時折、というか結構頻繁に、おしりから漏れた液体がパンツに付いている事があります。
これは何か月かアナルでのプレイを中止すれば治るとの事ですが、今では毎日のアナルプレイが生きがいになっており、数日だってプレイしない日なんて考えたくないぐらい依存しています。
もう1年以上はチンコをしごいたオナニーもしていません。
その点からも、男らしい性欲というものが枯れてきたとも感じます。
女性に対して勃起したチンコを挿入するよりも、誰かにアナルから物を突っ込まれて前立腺をゴリゴリとヤラれたい。
そういう気持ちの変化というか、男性的な性欲も失ったと言えます。

得た物

アナル拡張やアナルフィストの達成で得た物とは、アナルでのドライオーガズムという最高峰の気持ちよさ。
最初からアナルフィストを目指していなかった分、女王様の拳が入るようになって達成感という物はありませんでした。

それよりも私のアナルが拡張していく長い時間を女王様と過ごした事、一緒に成長していった事が得たのものの中で価値があると思います。

アナル経験をつみたい方にオススメ



検索してみる

【次の記事】⇒押さえきれないアナルへの願望をぶちまける『ANAL FUCKER!!』

カテゴリ:アナル調教 特集タグ:

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

コンテンツ紹介

SM出会いとは
普通の出会いとは違うの?SM出会いに対する疑問を解説
SM出会いサイト 完全攻略
SM出会いサイトを効率よく安全に利用する為の完全攻略法を紹介
SM出会いサイト徹底分析
求めているSMパートナーがどこにいるかグラフ付きですぐ判る!
SM出会いサイト体験談
管理人が実際に体験したSM調教の体験談や投稿体験談を掲載
よくある質問
当サイトに寄せられる質問をまとめてみました。
SM情報攻略BOX
中々好みのSMパートナーに出会えない時に見て下さい。
海外のSM事情
海外のSM事情が気になったのでコラムにしてまとめています。

毎日がSMイベント

SMサイト

女王様、M嬢とオフ会。SMパーティ。ビデオ通話。色々やってみたい方

!外販