SMプレイの道具についてバレない保管場所・隠し場所 | SM出会い 攻略所

女王様直属奴隷募集中

「拝啓女王様。私に貞操帯とアナルプラグを装着したまま放置しないでください。お願いします。」そんなメールのやり取りもありそうな変態M男向けサイトです。

使ってみる

SMプレイの道具についてバレない保管場所・隠し場所

思い切って買った アダルトグッズ。
買った後に保管場所や隠し場所で悩んだ経験がある人も多いかと思います。
確実にバレないところで、なおかつ使いたい時にすぐに取り出せる所が理想ですが、生活の環境によっては難しい事もあります。
特にSMプレイで使うアダルトグッズは、特殊な構造だったり複雑な作りをしているので安全に保管出来る場所を確保したいですよね。
そういった理想の隠し場所を探している方も、いまの保管場所では不安な方も、バレない・取り出しやすい・安全をテーマにオススメの隠し場所を紹介していきます!

実家暮らしの場合

実家暮らしをしている場合、隠し場所がバレる可能性は大きいのでちょっと工夫が必要です。
実家ではパーソナルスペースに家族の誰かが必ず侵入するものだと考えましょう。
勝手に掃除をしに来る母親だったり、物を借りに勝手に部屋へ入る兄弟姉妹だったり、可能性は無限大。
そんな中でも少し頭を使えば効果的な隠し場所は見つかります。
友達とルームシェアや知人と同居しているといった環境の方も参考にしてみてください。

クローゼット

洋服ダンスでもOK。
紙袋かプラスチック製の衣装ケースでも良いので「冬物」「夏物」と書いてその中に保管する。
これが中々バレません。
時期によって着なくなった服がカモフラージュになるので、服を勝手に借りられた時でも安心。
勝手に衣替えをされたり、そこに何か隠していると思われない限りは安心でしょう。

ぬいぐるみ

男性の場合はあまりぬいぐるみを持つことは少ないかも知れません。
ファスナ―などで開閉出来る、中綿の入替が可能なぬいぐるみを用意して中に隠すのもオススメ。
なるべくぬいぐるみの中央にアダルトグッズが留まるようにすれば、触られた時の感触もごまかす事が出来ます。

ゲーム機の空き箱の中

ゲームは遊んだ後わざわざ箱に戻す事はありませんよね。
一度出してしまえば引っ越しや説明書を読み直す時ぐらいしか開けません。
箱が見える所にあっても、中は空だと誰もが思うので隠し場所としてはオススメです。

プレゼントの箱や袋

人から貰ったプレゼントは、他人が勝手に中身を見ていいものではありません。
何度も梱包が出来る簡単な装飾が付いていれば、“未開封感”を出す事が出来るのでさらに防御力は上がります。

危険な隠し場所

オススメの隠し場所に対してバレやすい隠し場所を見ていきましょう。

鍵付き金庫

鍵付きの金庫やケースは防犯性は抜群に高いのですが、その中に隠したい何かが入っていると家族に知らせているのと同じ。
その中にある物への興味をひかせることにもなるので少し不安ですね。
また鍵を紛失したり暗証番号を忘れると厄介な分、手軽な隠し場所とは言えないと思います。

ベッドの下

王道過ぎて、真っ先に何かやましい物が隠されていないかと思われるエリアです。
手に届く範囲としては一番近距離で取り回しも楽チン。終わった後もすぐにしまえるため、一人暮らしであれば最高の保管場所ですね。

引き出しの奥

文房具やノートなど他の物をカモフラージュさせて引き出しの奥に隠すのも定番。
いくら奥の方に押し遣ったとしてもバレやすいし、取り出す際引き出しを引いた時に中で引っ掛かって傷つけてしまう事もあります。
デスノートの隠し方のように底上げして出来た空間へ入れるぐらいの工夫をしましょう。

カテゴリ:SM情報BOX, 未分類タグ: , ,

童貞開発が趣味です

  • 東京都
  • TSUNAMI
  • 29才
  • アナル開発

童貞くんの筆降ろしが大好き。 大きなディルドやエネマグラで前立腺弄ってあげるとすごく楽しい。 トコロテンとかアナガズム、男の潮吹きに興味ありなら私に任せて? ちょっと激しい調教になるけど、受け身でマゾな男ならきっと楽しめるよ。

詳細確認

関連のある記事

お尻・アナル調教に特化したアナルSNS【おしりクラブ】

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

オマンコ、舐め尽します!

SMサイト

オマンコ調教と言えばココ。舐める・舐められるのがとにかく大好きな男女が集っています。