【閲覧注意】身体改造やボディピアスによるハードSMプレイ愛好家の集いShangri-La-「Proof」 | SM出会い 攻略所

【閲覧注意】身体改造やボディピアスによるハードSMプレイ愛好家の集いShangri-La-「Proof」

Shining

SMプレイやよりアブノーマルなプレイに特化した身体づくりのため、自身の身体を改造して順応させる事に魅力を感じる愛好家がいます。
主に性器や性感帯にピアスを開けたり、尿道や肛門の拡張やタトゥーなど改造する箇所や手法は様々。

今回紹介するコミュニティ「Shangri-La-Proof」でも、身体改造をメインに改造愛好家やプレイを求めるユーザー同士が交流出来る数少ない場として人気です。
当サイトで紹介してきた他のコミュニティサイトと比べ内容が過激なサービスですが、よりクレイジーなSMプレイに惹かれるのであれば、ぜひ覗いてみてください。
以下に「Shangri-La-Proof」の特徴についてまとめてみました。

Shangri-La-Proof ユーザー傾向

SMプレイ熟練者がよりアブノーマルなプレイを求めてたどり着いたという経緯のユーザーが男女ともに多いです。
比率としては、やはりSユーザーが多く、ご主人様や女王様を求めるMユーザーが4割。Mユーザーは女性が多い印象です。
ユーザーの利用目的としては、ほとんどの場合でピアスを付けてSMプレイが出来るパートナー探しですが、新たにピアス貫通や人体改造調教を求めて加虐者を募集しているユーザーも居なくはありません。

Shangri-La-Proof ユーザー年齢層

過去にSMプレイ歴があってこそこういったハードなプレイに移行するユーザーが多いため、その分年齢層も高め。
最初からハードなプレイを希望してShangri-La-Proofにやってくる低年齢層ユーザーは少なく、20代後半から30代後半がメインの客層です。

Shangri-La-Proof で体験できること

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

ハメ撮りもしたい

SMサイト

撮る・撮られる快感や緊張感も感じたい。調教の記録を残したい。性的興奮をもっと高めたい。そんな変態嗜好におすすめ!

禁断のSMコミュニティ