「誰でもできる」軟体M女をつくる | SM出会い 攻略所

女王様直属奴隷募集中

「拝啓女王様。私に貞操帯とアナルプラグを装着したまま放置しないでください。お願いします。」そんなメールのやり取りもありそうな変態M男向けサイトです。

使ってみる

「誰でもできる」軟体M女をつくる

SMプレイ

調教をするにあたって体が柔らかいということは非常に高いメリットがあります。

まず、いろんな体勢の緊縛や拘束ができます。

マングリ返しや大開脚など普通の人間では難しいようなポーズで穴奴隷のザーメンタンクとして性処理を楽しめます。

そして軟体調教はエロさ抜群です。

身体の可動域が広いのでいろんなポーズを取ることができます。
AVは作品なので男性を興奮させるための演出のため実際に行うのは難しく感じるところもありますが、軟体調教はAVで見るような調教がリアルに可能です。(勿論内容によります)

身体は使わなければどんどん硬くなっていきます。現代人はスマホやパソコンを見ることが多く前傾姿勢で体が固定させているため背面へ腕や足を曲げることができなくなっています。他にも腰を曲げられない、足を広げれない、怪我もしやすい。
そんな感じの人間が多いので、軟体M女はとっても貴重です。

しかし、諦める必要はありません!もとから体が柔らかいなら問題ないですが、身体が硬い人でも大丈夫。体は動かしていけば本来の動きを取り戻すことができるので日々ストレッチをしていくと改善することができます。

進め方にはコツがあり、ただ単に「さぁ、毎日ストレッチをして調教に向く体を手に入れるぞ!」と思ってもなかなか続けられないものです。
ハードなストレッチを長時間の短期で行うよりも簡単で楽なストレッチを短い時間で長期間行うことが重要なので、M女に続けさせるなら、ダイエットやボディケアという名目で一緒に行うか、命令として毎日10分程度やらせるなど、精神的負担が少ない状態で続けさせてください。

簡単ストレッチ

・足を伸ばして座り、足の付け根から動かす意識で内側外側へと足を動かす。

・四つん這いになり、指を自分の身体の方に向け、手首を伸ばすように身体をお尻方向に座るように伸ばす。手のひらはピタッと地面。
今度は逆に片方の手の甲を地面に指は自分の体方向で手首の外を伸ばすように身体を後ろに向ける。
反対の手も同じようにする。

・片脚を開脚のように伸ばし、もう片脚は片脚胡坐のように恥骨方向に曲げ、伸ばしている足を挟むようにして前屈をする。体側を伸ばし身体の柔軟性を高めます。
反対も同じようにする。

・正座や胡坐の姿勢で両手を前で曲げ、手は肩に肘はくっつけてそのまま上まで腕を上げる。肘は曲げたまま後ろに回し方を中心に肩甲骨を動かすように回す。
反対回しも同回数行う。

・仰向けになり、腕は体側、脚は閉じて、頭は地面に着いたまま腰を浮かせる。足を広げれば強度が緩み、ピタッと閉じていれば強度が高い。普段使わない背面の筋肉に刺激を入れる。

・仰向けになり、手足を上げる。そのまま手足をブラブラと振る。

数多くのストレッチがありますが、硬い人でも無理なく簡単にできる柔軟体操として取り入れてみてください。

続けることが大事です。すぐには効果が分からなくても続けていくことで体の変化を感じできなかったことができるようになる喜びを味わうことができるので怪我防止やプレイの幅を広げるためにも頑張ってください。

カテゴリ:SM情報BOXタグ: , ,

言うことを聞ける奴募集

  • 徳島県
  • 梗香
  • 28才
  • 足踏みペニス拷問

生意気な男にはうんざり…。足でコキ使える従順な奴隷だけ募集します。 情けとか容赦とか期待すんな。鞭打ちとか蝋燭もいいけど、金蹴りとか平手打ちとか、精液搾取とか好きだからやるよ? 顔も体も関係ないから服従できる奴募集。キモいおっさんも足でシコってあげるから感謝してね。

詳細確認

関連のある記事

奴隷を本気で調教!BDSM系コミュ『奴隷契約所 Marquide』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

どんなフェチプレイも可能!

SMサイト

あなたの変態性癖を満たすプレイができる。マニアと変態が集まるフェチサイトオープン!