ドSな男がドMな女をハードSM調教する場合に気を付けたいこと | SM出会い 攻略所

SM専門出会いサイトの代表格

まずは一度SMの世界を体験してみたい。そんな初心者さんにはここがお勧め。自分がSなのかMなのか、実際に異性と出会うことで理解できるでしょう。

使ってみる

ドSな男がドMな女をハードSM調教する場合に気を付けたいこと

SMの基本は信頼関係の構築だということは、今やSM業界に関わる人なら誰でも知っていることだと思います。
しかし実際に男女のSMパートナーが信頼関係を構築するのはとても苦労するし困難なものです。

特にSMプレイが本当に好きで、ドSな性格を持っている男性だとより難しく感じると思います。
なぜならドSな男というのは女王様もそうかもしれませんが、SM調教を行う中で調子に乗ってしまいやすいからだと思います。

とりわけハードSM調教はマゾ側に強い刺激と興奮を与えるために、一見すると拷問に近いようなプレイを実践する場合が多いためなおさらです。

特に気を付けたい緊縛プレイ

たとえば緊縛プレイでハードSM調教を実践すると、相手の全身を全く身動きできない状態になるまで縛り上げることが多々あります。
そして実際にそれをした瞬間に得意気になって予定になかった責めを行ったり、過剰な言葉責めをしてしまうということがSM初心者にはありがちなことです。

このありがちな失敗はさらにありがちな信頼関係の破綻を呼んでしまい、パートナー同士で喧嘩に発展してしまう可能性もあるでしょう。
また、最悪の場合はドS調教師の知識不足と驕りによって事故が起きてしまい、一生を棒に振るような事態になってしまうこともあるようなので十分な注意が必要になります。

実際私の場合も大昔、まだまだ若くて失敗を恐れない性格だった頃は、いろいろと無茶なSMプレイをしていたことがあって後悔が多いものです。
ある時などは一人のマゾ女に彼女の本意に気づかないまま長時間の緊縛調教を施してしまい、彼女の身体に無駄な負荷を与えてしまったことがありました。

今考えてみると緊縛プレイを舐めていたあの時の自分を張り倒したい気持ちでいっぱいですが、やはり緊縛プレイというのは大変危険なもので、初心者にはとても向かないプレイなのだろうと思います。
特に手首ならまだしも全身を縛るようなプレイは体と心の両面に大きな負担をかけてしまうため、十分に気を付けておくことが必要だと思います。

過剰なアイテムの使用と失敗

SMプレイを始めたばかりの人ほど、特に必要もないのに多様な種類のSMグッズを集めてしまいがちです。
安物の手錠とか目隠し程度なら初心者でもある程度は簡単に使えるかと思いますが、浣腸器具や緊縛用の縄などは技術が追い付かずに宝の持ち腐れを起こしてしまう代物と言えそうです。

そしてその使い方も覚束ないものをずっと所有していると、自分ではまだ早いと思っていても興味が抑えきれず、結局マゾ女に対して使ってしまうことがあったりします。
それもただ単に一度装着させてみる程度ならまだしも、実際にプレイに活用してしまう場合があるためとても危険です。

実際、私の場合は昔大きなアナルプラグやアナルパールをM女に用いてしまい、一時それが直腸から抜けなくなったように思えて慌てたことがありました。
あくまで体験談の一つとして聞いているだけだと、その場の空気が実感できないと思いますが、実際に自分が使ってみた調教道具が悪いかたちで効果を発揮した時などは、とても大きな不安に苛まれるものです。

このような失敗体験がSM調教スキルを高めていくのだということはある程度その通りではありますが、同時にSM調教においての失敗は事故に直結することが多いということも絶対に忘れてはいけません。
なのでくれぐれもハードSM調教を好むS男性は、自分が調子に乗らないように日々自身を戒めていく姿勢、心持ちが大切なのだろうと思います。

SM専門の出会いサイトを使って自分が考える理想的なSMパートナーとの出会いを比較的かんたんに手に入れられる時代だからこそ、調教師としての誇りと責任を感じながら多くの人に日々SM調教を楽しんでいってほしいと思います。

カテゴリ:ハードSM体験談タグ: ,

縛った男性なら大丈夫です

  • 愛媛県
  • coco
  • 22才
  • 緊縛プレイ

昔から男性恐怖症というか、男の人を縛っておかないと落ち着きません。 事前に自縛して頂いたら、私の中に居る悪魔が目覚めて過激な調教を始めます。 自縛した身体をもっとキツく縛って、スパンキングとか顔面騎乗とか、一方的に責めてしまいます。 私のサドな本性を目覚めさせてくれる、自縛好きの変態さん、一緒に遊んでください。

詳細確認

関連のある記事

お尻・アナル調教に特化したアナルSNS【おしりクラブ】

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

どんなフェチプレイも可能!

SMサイト

あなたの変態性癖を満たすプレイができる。マニアと変態が集まるフェチサイトオープン!