熟M女の教えをきちんと聞くと良いS男になれるよ | SM出会い 攻略所

オス向けブタ箱の決定版

女性にアナル開発をしてもらいたい。率直にそう思うなら、女王様多数の専門サイトを今すぐ活用すべきです。

使ってみる

熟M女の教えをきちんと聞くと良いS男になれるよ

SMプレイ

熟女とSMをしていると、こちらの意図を先読みしてくれているなと思うことが多々あります。
また、自分のやって欲しいことを上手くさりげなく伝えてくれることが多いです。
そこはやはり若い人と違って経験の差であり、熟女の良さであります。

S男としての経験が少ない時にリードしてくれたり、ダメ出ししてきたりと厳しいこともありますが、自分のためと思えば謙虚に受け止めて受け入れていかないといけません。
S男だからと年上だからと言って、せっかくの熟M女の教えをないがしろにするのはもったいないです。
人の教えを素直に聞くことができるのも良いS男の条件でしょう。

頑固に自分の考えややり方はこうだからと改めずにいると、M女に怪我をさせてしまったり、気づかない内に嫌われていたりするものです。
ベテランになったら、余計に他人の言う事を聞きにくく、受け入れにくくなるでしょう。
ですが、ベテランだからこそ、人の声に耳を傾け、良い状態にしていく努力が必要です。
そんなベテランは人気があり、お付き合いの長い熟M女がいるもんです。

そういう人をたくさん見てきました。
自分もそんな風に憧れられるS男になれるように頑張ります。

初めての時はただのM女のワガママだと思っていて、無視していました。
M女なんだからこちらの言う事を何がなんでも聞かせないといけない、押さえつけないといけないと思って無理なことを強いました。
もちろんその相手は二度と会ってくれませんでした。
自分に非があるなんてみじんも疑わずにいましたが、全然、長期で調教できるM女ができません。
それでどうしたらいいのか、分からなかったけれど、プライドの高さから他人に意見を聞くなんてできません。

ある時、SMバーに行ってみたんです。
そこで仲の良いSMカップルがいたので聞いてみました。
お互いのことが好きだから尊重しあっているということでした。
自分ではそのつもりでしたが、なんだかカップルの様子を見ていると自分のしていたことと違う感じがしました。

そのM女さんを少し緊縛させてもらったんですが、ダメ出しの嵐でした。
それでもグイグイと自分を押し出してやっていたら、S男さんに止められてしまいました。
「M女の気持ちを考えろ。あなたはS男に向いていない。」と言われました。

自分が否定されるなんてあり得なかったので、ブチ切れてしまい、もう二度とSMバーには行きませんでした。
後日、冷静になってみて、自分が悪いのかと徐々に思い始めました。
SMコミュニティでも聞いてみたりすると、M女のことを第一に考えるのは当たり前といったことを言われます。
そこでようやく自分が間違っていたことに気付いたのです。

それからは少し意識してM女の言葉を聞くようにしました。
そしたら、少しずつM女からも信頼されるようになりました。
手ごたえを感じると続けやすくなるものです。

今でも気を付けながらM女を調教しています。

カテゴリ:ソフトSM体験談タグ:

言うことを聞ける奴募集

  • 徳島県
  • 梗香
  • 28才
  • 足踏みペニス拷問

生意気な男にはうんざり…。足でコキ使える従順な奴隷だけ募集します。 情けとか容赦とか期待すんな。鞭打ちとか蝋燭もいいけど、金蹴りとか平手打ちとか、精液搾取とか好きだからやるよ? 顔も体も関係ないから服従できる奴募集。キモいおっさんも足でシコってあげるから感謝してね。

詳細確認

関連のある記事

近所の奴隷とお手軽遊び!全国のM奴隷簡単検索!『奴隷遊び』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

もっと強く虐めてほしい

SMサイト

あなたのマゾ性癖を満たしてくれる女王様と一緒にSMライフを送ってみませんか?