M男が赤ちゃんプレイを好きな理由 | SM出会い 攻略所

全国の足フェチに捧ぐ

女の足、脚、足裏が大好きな人たちへ捧ぐ完全足好き専用出会いサイト。美脚やむっちりふとももが好きな変態紳士と淑女に出会って、快適な足好きライフを楽しんでください。

使ってみる

M男が赤ちゃんプレイを好きな理由

SMプレイ

いろんな性癖がありますから、みんなが赤ちゃんプレイが好きってわけではないのは十分わかっていますよ。それでも赤ちゃんプレイが好きなM男って多いと思います。
なぜかって「大人でマゾで変態だからです!」これに尽きますが(笑)プレイ全体がM男が好きな要素が沢山詰め込まれているからだと私は思っています。

・赤ちゃんになりきってママ(SMパートナー)に甘える
・下の世話をしてもらう
・お尻ぺんぺんなどお仕置きされる
・お乳を吸う
・おむつや浣腸が好き
・マゾにはたまらない羞恥プレイが含まれている

そんな日常生活ではできない甘~い世界を体験することが出来る。どんなに恥ずかしいことでも自分は赤ちゃんだわかんない。
どんなに偉くてすごい人間でも甘える場所がないと人生やってけないですからね。性癖も満たせる赤ちゃんプレイはとっても大事です。

ハードなSM調教はちょっと無理だけど赤ちゃんプレイならそこまでハードじゃないから好きというM男も多く、日々の疲れを癒すかのようにハマって夢中になっていきます。

よく赤ちゃんプレイが好きな男性は、お硬くて真面目な仕事で管理職の男性、自分の家族に構ってもらえない人、幼少期の甘えの欲求が満たされていない人などとよく耳にしますが本当かな~なんて思ってしまいたら、あながち間違っていません。本当です。普段の日常生活で気を張らなくてはいけないシーンが多かったり、本来ならリラックスできる場所で休めれない、精神的に甘えたいけど甘えられないといった欲求が強い人は赤ちゃんプレイにハマります。赤ちゃん返りですね。元からこういう性癖で好きという人もいれば心の奥底に眠っている欲求の人もいます。

でもなぜそれがSMという世界の女王様に求められるのか?
これは出来るところがそこだけだからだと思います。自分のパートナーが同じ考えで性生活を送れるならうまくまとまりますが、女性よりも男性の方が赤ちゃん志願が多いのでそれを包み込んでくれるのがSM女王様です。

赤ちゃんプレイもただ単に甘えさせてくれるだけじゃありません。ちゃんとエッチな要素盛りだくさんで、心も体もスッキリ満足できるプレイなんです。

赤ちゃんプレイを一言でまとめると「甘えと躾の調教」です。

赤ちゃんふんするM男は甘えるのですが、粗相して叱られることがあります。また赤ちゃんなのに大人みたいにピンとおちんちんを勃たせてもまた叱られます。なんていけない子なのかしら!と言いながらお尻ぺんぺんされちゃうのです。ごめんなさいしてもやめてもらえません。なにのどこか嬉しくてまた勃起しちゃいます。
赤ちゃん言葉で訴えるけど許してもらえなくてアナルも責められる。
そのひとつひとつの行動に気持ちよさを感じるのです。

また可愛い格好をする時もあります。おむつだけじゃなくヨダレかけや、ベビー帽子、おしゃぶり、ロンパースなど。見た目も赤ちゃんになればますますなりきってプレイを楽しむことが出来るし、可愛いものは女王様も大好きです。

このなりきるというのが実はとても重要で、日常の一切を忘れてその役を演じることはストレス発散になります。いつもは溜め込んでしまう心の闇の部分で自分を解放する手段として赤ちゃんプレイは一役買っています。

要望があればアナルファックもしてもらえます。メスイキしてみたい人には願ったりのプレイですよね。

ただ責めるだけが男の性処理じゃない!赤ちゃんプレイはM男にとって内からも外からも満足できるプレイのひとつなのです。

カテゴリ:ソフトSM体験談タグ: , , ,

言うことを聞ける奴募集

  • 徳島県
  • 梗香
  • 28才
  • 足踏みペニス拷問

生意気な男にはうんざり…。足でコキ使える従順な奴隷だけ募集します。 情けとか容赦とか期待すんな。鞭打ちとか蝋燭もいいけど、金蹴りとか平手打ちとか、精液搾取とか好きだからやるよ? 顔も体も関係ないから服従できる奴募集。キモいおっさんも足でシコってあげるから感謝してね。

詳細確認

関連のある記事

女王様に射精管理されたい『オスブタ箱』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

どんなフェチプレイも可能!

SMサイト

あなたの変態性癖を満たすプレイができる。マニアと変態が集まるフェチサイトオープン!