SMプレイをするなら緊縛は絶対にやっておきたい!『Tight ROPE』 | SM出会い 攻略所

SMプレイをするなら緊縛は絶対にやっておきたい!『Tight ROPE』

Tight ROPE

緊縛といえばSMプレイの定番中の定番。縛り方も数種類あり難易度も縛り方によって全然違います。SMショーなどで見せるためのプレイなら菱縄縛り・亀甲縛り・吊り・M字開脚など綺麗な縛り方の方が楽しめますが、実際のプレイには見て楽しむ美しさよりも簡単で且つ縛られている人が苦痛に感じない緊縛が好まれます。縛り方が分からなければ縄で手をグルグルっと巻き付けて縛るのも緊縛と言えるでしょう。股縄も簡単に出来る緊縛です。

実際にやったことないと緊縛は難しいですが数をこなせば相手が気持ちよくなれる縛り方が分かるようになってくるので、是非ともこの奥深く美しい縄の世界を楽しんでもらいたい。

ユーザー傾向

Tight ROPEグラフ1

SMにはいろんなプレイがあるが緊縛好きは男女共に多い。あとSMの知識は少なくても緊縛というもの自体の認知度はあるため少しマニアックなことをしてみたいといったマゾが集まってくる。

縛るものも縄でなくてもストッキングや長めのタオルなど家にあるもので代用も出来、興味が深まればいろんな結び方を覚えるという楽しみも増えるため人気の高いジャンルです。

ページトップに戻る

ユーザー年齢層

Tight ROPEグラフ2

どの年代も多く会員様がいるのは珍しい。興味を持ち始めた20代から、緊縛にハマり出した30代、慣れて知識も深まってくる40代50代といるのは緊縛の魅力ならでは。性別別でみると20代30代の女性、20代はM女が多め。30代50代は男性、縛る側の登録が多い。40代はSもMの同じような比率で男女がいます。

自分が初心者なら初心者が多い20代経験者を選びたいなら30代以降の年齢のパートナーを探すといい。

ページトップに戻る

地域別登録数

Tight ROPEグラフ3

人口が多い都市圏が圧倒的に多い。イベントやショーなども多いので興味を持つ人の数が地方よりも多いのは当然のこと。だからといって地方は数が少ないのかというわけではなく、実際に触れる機会が少ない分都市圏よりも真剣にパートナーを募集している人が多い

表は目安。まずは近場でも遠距離でもパートナーを見つけて実際にプレイしてみるのがいいだろう。

ページトップに戻る

総合評価

緊縛はS側の満足度、M側の幸福度共に高いジャンルとしてSMプレイの中で上位の人気を誇ります。時代の流れと共に好きな嗜好、やりたいプレイは変わっていきますが緊縛、縛るという調教はSM好きにとってはやっておかなくてはならない調教の一つです。

また自縛などの一人遊びやご主人様からの命令、SM好きにさせたい相手がいる場合にも緊縛は興奮度を高める材料として使います。縛る側は身動きが取れず理不尽に調教されるマゾを見て背徳感を味わいます。これぞSM。緊縛プレイをどうぞ心行くまでご堪能ください。

Tight ROPE
募集対象 M女・S男・M男・S女(多い順)
男性の年齢層 20~60歳
女性の年齢層 19~50歳
利用可能端末 PC/モバイル(各キャリア)/スマートフォン
フリーメール登録 可能
アクセス可能時間 24時間
利用規約 あり サイト内規約ページ

※SM出会い攻略所調べ

無料登録

カテゴリ:SM出会いサイト徹底分析タグ: , ,

鬼とか悪魔とか言われます

  • 福岡県
  • ペシェ
  • 21才
  • アナルファック

愛の篭ったお仕置きを受け止められる男は居るかな? よく鬼とか悪魔とか言われるくらいハードな調教するけど耐えてほしいな。 むしろ悦んでペニバンをケツ穴で受け入れる男にしか興味ない…。 ずっと年上でお利口さんのおじさんにはたっぷり愛を注いであげるよ?

詳細確認

関連のある記事

近所の奴隷とお手軽遊び!全国のM奴隷簡単検索!『奴隷遊び』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

この夏はケツ穴開発

SMサイト

女性のアナルから汚物が出てくるのを見よう。アナル調教でマゾ性に目覚めさせ育てよう。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。