アナル拡張をすると陥る思考

アナルで感じるエクスタシーは女性よりも男性の方が上だと思いますし、アナル好きも圧倒的に男性の方が多いと思います。
それは前立腺があるかないかということもありますが、拡張していくことに快感を覚える人が多いからだと思います。
アナル拡張の面白さは拡張していく過程が目に見えてわかるとこだと私は思っています。
アナル拡張は見て楽しむ、やって楽しむ。1人でやるも良し、パートナーとやるもよし。技術はいらない。いるのは慎重さと探求心。
SMプレイのように技術はいらないといってもメリットとデメリットはもちろんある。
体内に物を入れるので道具の清潔さは万全でなくてはならない。
拡張が進めば不便に感じることが増える。
広げれば広げるほど使える道具が少なくなる。など。
しかしアナル拡張がやめれなくなるのは楽しいから。楽しいこと気持ちがいいことは続けられる。
今日はどこまで入るかな?どんな大きさのものをクリアしようかな?などワクワクがとまらない。そして道具を上下に動かすたびに感じる快感。
自然と喘いでしまう気持ちよさ。
そして同じ嗜好者に見てもらいたい(自慢したくなる)感情。
こういった気持ちが本当に湧き上がってくるのです。
中には自分で自分好みの大きさ・長さ・太さのディルド(もどき)を作って快楽を得る人もいます。
止まらないのですよ。
フィストも初め拳まで入ったら達成感や気持ちいいから始まり、体内の温もりや触感を感じ拳から腕、腕から足、足からふくらはぎとエスカレートしていく。
ここまでくるとかなりの上級者。アナルマイスターだと思います。
簡単に始めることが出来て、しかし時間のかかるアナル拡張。好き嫌いもはっきりわかれるけど好きになるととことん夢中になるアナル拡張。
穴を大きく広げなくてもできるアナルプレイもあるので一度お試しくださいませ。
カテゴリ:アナルSM体験談|タグ:
信頼と実績のSM調教
- 京都府
- 不動明子
- 36才
- ハードSM全般

これまで私はたくさんのM男を相手に調教してきたの。 SMの技術と知識、教養は誰にも負けていないと自負してるくらい。 素人の勘違いSMとは違って生ぬるい調教なんてしないから安心してね。 いつも新しいM男を募集しているから、調教されたことない男は今すぐ私の奴隷になりなさい。
詳細確認