初めてでも始めやすいくすぐりプレイからの調教 | SM出会い 攻略所

全国の足フェチに捧ぐ

女の足、脚、足裏が大好きな人たちへ捧ぐ完全足好き専用出会いサイト。美脚やむっちりふとももが好きな変態紳士と淑女に出会って、快適な足好きライフを楽しんでください。

使ってみる

初めてでも始めやすいくすぐりプレイからの調教

くすぐりプレイ

「くすぐりプレイ」と聞くとソフトSM、楽しそうな調教だと想像する人もいるんじゃないでしょうか。
初めは私もそう思っていました。

くすぐりプレイも一定範囲を超えると非常にハードな調教となるんだと身をもって実感しました。

それは私が彼兼マニアックなプレイも出来る彼を探していた時のこと。

痛いものや痕が残るハードな調教以外の調教を臨んでいた私は同年代の笑顔が素敵な男性と知り合いました。

メールのやりとりを重ね、SM以外の趣味も同じ(神社巡り、古いもの集め)なことから意気投合も早くあっという間に調教の日。

調教は、筆でくすぐる。手で脇や脇腹、足の裏、背中を触るか触らないかぐらいの感じでくすぐるなど、くすぐり責めを初体験。

筆の種類もいろいろ試しました。習字の筆、化粧用の筆、日曜大工用の刷毛、アダルトグッズでも漫画用の道具でもある羽の刷毛。

くすぐりプレイ

いろいろありますが、乳首は羽の刷毛がくつぐったさMAX。
陰部は習字の筆脇は化粧用の筆がくすぐったくてたまらなかったです。
あとローションを塗って手でくすぐられるのも非常に気持ちぃくすぐったになります。

もちろん初めはくすぐったさや気持ちよさで楽しかったのですが、次第に本格SM調教に変化

ずっと笑っているとお腹が痛くなってきたり顎が疲れたり痛くなってきたリ(←笑いすぎてるときよくありますよね)
すると彼は玉のついた口枷で口を塞ぎ、手足を拘束して動きを封じるなど、結構ジミに苦しい。

テクニックも熟年度も一切必要なしのくすぐりプレイは楽しいプレイではなく窒息寸前のハード調教でした。

カテゴリ:ソフトSM体験談タグ: , , ,

信頼と実績のSM調教

  • 京都府
  • 不動明子
  • 36才
  • ハードSM全般

これまで私はたくさんのM男を相手に調教してきたの。 SMの技術と知識、教養は誰にも負けていないと自負してるくらい。 素人の勘違いSMとは違って生ぬるい調教なんてしないから安心してね。 いつも新しいM男を募集しているから、調教されたことない男は今すぐ私の奴隷になりなさい。

詳細確認

関連のある記事

奴隷を本気で調教!BDSM系コミュ『奴隷契約所 Marquide』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

おすすめSM出会いサイト

オスブタ箱

SMやアナル拡張に興味があるなら、まずはここで女王様やマゾ女性との出会いを探しましょう。SM初心者にオススメのやさしい出会いサイトです。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。