初めてのフィストファック体験でトコロテンでイキまくり | SM出会い 攻略所

オス向けブタ箱の決定版

女性にアナル開発をしてもらいたい。率直にそう思うなら、女王様多数の専門サイトを今すぐ活用すべきです。

使ってみる

初めてのフィストファック体験でトコロテンでイキまくり

フィストファック

アナル調教に興味があって、自分でもたまにアナルに指を入れたりしてました。
そこでもっと気持ち良くなりたくてアナル出会いでベテランの女王様にお願いすることにしました。

女王様はとても慣れていて、浣腸やローション、手袋など準備万端でスムーズにおこなってもらえました。
今まで自己流でやってきてたのですが、女王様にこうすると良いというアドバイスをもらいました。
誰かにやってもらいたいと思いつつ、その機会がなかなか訪れませんでしたが、今回は本当にラッキーでした。

お尻を女王様に向けているだけで女王様がアナルをほぐしてくれます。
人の指の異物感に最初は戸惑いましたが、動きがとても優しく気持ち良くてもっと大きな刺激を求めてしまいます。
そう思うと同時に指の本数を増やしていき、女王様はこちらの気持ちを読んでいるのかと思うほど、的確にこちらのツボをついてきました。

そしてついに指が全て入り、直腸内で指がうごめきました。
女王様の指でアナルがいっぱいになって侵されています。
さらに拳丸ごと入ってきました。
苦しさと気持ち良さがいっぺんにきます。
フィストファックされてしまいました。

拳でアナルを犯されている感覚がとても気持ち良くて、そのままずっと侵されていたいと思いました。
意識がどこかに飛びイクというのが分かりました。
チンポからはトコロテンのように精液が出て触っていないのにとても不思議でした。
何度もイキ、かなり意識は朦朧としてしまいました。

終わった後は気持ち良すぎて腰がガクガクして動けなかったです。
こんな体験ができたのもベテランの女王様だったからでしょう。
もう二度と普通の体験では満足できなくなってしまいました。
自分の成長がとても喜ばしく思います。

カテゴリ:アナルSM体験談タグ:

縛った男性なら大丈夫です

  • 愛媛県
  • coco
  • 22才
  • 緊縛プレイ

昔から男性恐怖症というか、男の人を縛っておかないと落ち着きません。 事前に自縛して頂いたら、私の中に居る悪魔が目覚めて過激な調教を始めます。 自縛した身体をもっとキツく縛って、スパンキングとか顔面騎乗とか、一方的に責めてしまいます。 私のサドな本性を目覚めさせてくれる、自縛好きの変態さん、一緒に遊んでください。

詳細確認

関連のある記事

女王様に射精管理されたい『オスブタ箱』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

もっと強く虐めてほしい

SMサイト

あなたのマゾ性癖を満たしてくれる女王様と一緒にSMライフを送ってみませんか?

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。