女性化調教で女性秘書から責めを受けました | SM出会い 攻略所~初心者でもわかるプレイガイド~

女性化調教で女性秘書から責めを受けました

女性化調教

男の身体をメス堕ちさせる、いわゆる女性化調教というものをより効率よく進めていきたいのであれば、できる限り自分の身体と性癖に合致した環境を整えた上でプレイを楽しんでいくべきです。
たとえば私の場合であれば元々女性秘書のコスチュームが好きなので、SMサイトで出会った女王様に女性用スーツを着てもらった上で、その姿のままアナル責めしてもらえるようにすることが多いです。

女性秘書

秘書からアナルファックされてみじめに女性化されてしまう男社長、みたいな変わったシチュエーションプレイでも、調教慣れした女性と行えばとても身の入った本気のプレイが楽しめます。
私自身これまでに何度もこのてのプレイを受けてきましたが、何度やっても飽きない上に、プレイを重ねるほどに感じるドライオーガズムの強度が上がっていて感動しています。

単なる射精よりもずっと快楽が長続きして、より深い領域の快楽を実体験していける女性化調教は、ほんの少しでもやってみたいと思ったなら、試しに女王様から受けてみることを強くお勧め致します。

ユーザー傾向

傾向のグラフ

ソフトSMによってM男を気持ちよくさせながら調教していくことに長けた女性ユーザーが多く利用しています。
性感開発を希望する人やアナル開発といった前立腺開発も体験することができ、未知なる快楽を追求したSM調教を楽しみたい人ならすぐにパートナーを作ることが可能です!

ページトップに戻る

ユーザー年齢層

年齢層のグラフ

サービス精神の強いユーザーが多く、30代40代のS女が多い傾向にあります。
特に社会人の層も多く医療関係やOL、秘書といったキャリアウーマン的な職業についている人にアナル開発を好まれている傾向があります。

ページトップに戻る

出会いのワンポイント

投稿をみていくと、メスイキさせてあげますと自信ありげに投稿されている方も多く
アナル初心者でも手を出しやすいのが魅力です。
アナル以外にもどこを開発してほしいのか投稿しておくとオススメです!

ページトップに戻る

カテゴリ:ハードSM体験談タグ:

縛った男性なら大丈夫です

  • 愛媛県
  • coco
  • 22才
  • 緊縛プレイ

昔から男性恐怖症というか、男の人を縛っておかないと落ち着きません。 事前に自縛して頂いたら、私の中に居る悪魔が目覚めて過激な調教を始めます。 自縛した身体をもっとキツく縛って、スパンキングとか顔面騎乗とか、一方的に責めてしまいます。 私のサドな本性を目覚めさせてくれる、自縛好きの変態さん、一緒に遊んでください。

詳細確認

関連のある記事

近所の奴隷とお手軽遊び!全国のM奴隷簡単検索!『奴隷遊び』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

ハメ撮りもしたい

SMサイト

撮る・撮られる快感や緊張感も感じたい。調教の記録を残したい。性的興奮をもっと高めたい。そんな変態嗜好におすすめ!