おしっこプレイとその作法の解説 | SM出会い 攻略所

初体験がしたいなら

童貞と処女、そしてそれを奪いたい人たちだけの秘密の園。はじめてだから楽しめる新鮮な驚き悦びを、たっぷり味わいたい貴方に最適です。

使ってみる

おしっこプレイとその作法の解説

おしっこプレイ

スカトロプレイの中で浣腸の次に人気があるのはおしっこプレイでしょう。
たとえばパートナーの目の前で放尿をしたり、おしっこを限界まで我慢するプレイ、通称おしがまプレイを楽しむ人が特に多いものです。

これらの小便を扱うプレイで共通して気を付けておくべきことは、なんといっても場所の選定です。
浣腸の場合や他のスカトロプレイと同じく、すぐに掃除ができて他人に迷惑をかけない場所を選ぶことが大切なのは変わりません。

放尿

しかし、特におしがまプレイを行う場合であれば、いつでも放尿できるような場所ではなく、できればトイレのすぐ近くなどで調教をするのが理想でしょう。
これはすぐ近くに救われる場所があるのに、そこに行けずに苦しむという焦らしプレイのシチュエーションを作ることができる点でとても優秀です。

浣腸と違っておしっこを我慢する場合は我慢の限界値に短時間で到達することは少ないため、じっくり時間をかけて相手を調教できるというのも良いところでしょう。 また、おしっこは糞便に比べて排泄されたばかりの状態ではあまり有害な菌が含まれていないとも言われています。

そのため明らかに危険な食糞と比べれば、飲尿プレイはまだ少し安全な部類のプレイと言えそうです。

放尿プレイは液体を扱う分、工夫をすれば長時間楽しんだり逆に気軽に素早く終えることができるプレイでもあるため、なかなかに奥が深いプレイと言えます。
大はだめでも小ならスカトロはOKという男女が意外と多いものなので、オシッコプレイに興味があれば、ためしに一緒にプレイを楽しめる相手を探してみることをおすすめします。

カテゴリ:ハードSM体験談タグ:

言うことを聞ける奴募集

  • 徳島県
  • 梗香
  • 28才
  • 足踏みペニス拷問

生意気な男にはうんざり…。足でコキ使える従順な奴隷だけ募集します。 情けとか容赦とか期待すんな。鞭打ちとか蝋燭もいいけど、金蹴りとか平手打ちとか、精液搾取とか好きだからやるよ? 顔も体も関係ないから服従できる奴募集。キモいおっさんも足でシコってあげるから感謝してね。

詳細確認

関連のある記事

お尻・アナル調教に特化したアナルSNS【おしりクラブ】

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

おすすめSM出会いサイト

オスブタ箱

SMやアナル拡張に興味があるなら、まずはここで女王様やマゾ女性との出会いを探しましょう。SM初心者にオススメのやさしい出会いサイトです。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。