くすぐりM男がアナルフィストで失神したのだが | SM出会い 攻略所

痴女多すぎ異常地区

痴女にはM男が必要です。つまり貴方が今すぐ必要です。世の平和のためにも痴女たちの生贄になってください。

使ってみる

くすぐりM男がアナルフィストで失神したのだが

くすぐりM男

女性にいじられかわいがられることを望む根っからの受け身マグロ変態マゾ犬男子が私です。
そんなクソマゾ男な私にとって、変態男を心を込めてイジメたり相手してくれる女王様は最高のセックスパートナーです。

ありがたいことにそんなパートナー改め女王様との出会いは、SMに特化した専門の出会いサイトを使えば、今時は手に入れやすくなっているのです。
おかげさまで私はすでに5人もの女王様にお仕えすることができており、この間は普段チャットで言葉責めしてくださる女王様とオフ会で遊んできたばかりです。

射精管理でドライを習得

女王様と直接出会った私は早速自分の身体を女王様に託し、どんな仕打ちでも行って頂けるようにお願いしました。
結果、私は長時間くすぐり責めを受け続け、しかも射精管理によってイクことを許されず、ほぼ強制的にドライでイクことを身体に覚えさせられました。

アナルフィスト

特に女王様によって行われたアナルフィストによるアナル拷問責めは強烈で、前戯が上手いためか痛みを感じずに未経験の快楽を味わい続けることになりました。
そして長時間におよぶドライオーガズムとメスイキの連続体験によって、私は失神するほどの快楽を初体験することができたわけです。

このようなアナルセックス体験というのは普通なら経験できないことでしょうから、これを体験させて下さった女王様には心から感謝を致しました。

たとえ自分がブサイクであろうと受け身で消極的な性格であろうと、SMサイトに居るような熱心な女王様は見放したりはしません。
だからこそ、私のようにマゾな性癖を持つすべての男性は、まずは今からでも女王様との出会いを実際に求めてみて欲しいのです。

カテゴリ:アナルSM体験談タグ: , ,

縛った男性なら大丈夫です

  • 愛媛県
  • coco
  • 22才
  • 緊縛プレイ

昔から男性恐怖症というか、男の人を縛っておかないと落ち着きません。 事前に自縛して頂いたら、私の中に居る悪魔が目覚めて過激な調教を始めます。 自縛した身体をもっとキツく縛って、スパンキングとか顔面騎乗とか、一方的に責めてしまいます。 私のサドな本性を目覚めさせてくれる、自縛好きの変態さん、一緒に遊んでください。

詳細確認

関連のある記事

お尻・アナル調教に特化したアナルSNS【おしりクラブ】

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

おすすめSM出会いサイト

オスブタ箱

SMやアナル拡張に興味があるなら、まずはここで女王様やマゾ女性との出会いを探しましょう。SM初心者にオススメのやさしい出会いサイトです。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。