ケツ穴奴隷としてオナ禁女性化調教を受けました | SM出会い 攻略所~初心者でもわかるプレイガイド~

ケツ穴奴隷としてオナ禁女性化調教を受けました

今大流行中の女性化調教を受けてみたいなら、まずは女王様専用のケツ穴奴隷となってオナ禁調教を受けてみるべきです。
男が女と同等の性的快楽を味わうために必要なことは、まずはペニスや射精に関わる快楽の輪廻から解脱することが必要なのです。

今現在は男をメス化させるために、射精管理とアナル調教を同時に行ってくれる女王様がSMサイトには多く存在します。
この女性たちに身も心もアヌスも捧ぐことさえできれば、アナル拡張やメスイキの実現は実にかんたんに行うことが可能なのです。

初めは良質な女王調教を

現在乳首もアナルも性感帯になっている私自身も、最初は女王様に徹底的に調教を受けたものです。
オナニー禁止命令によって三週間近く射精管理された挙句、半ば強制的に逆アナルを受けた結果、私の前立腺とマゾメスとしての才能は大きく開花しました。

射精管理調教

アナル好きに人気の神サイト

一度開発してしまった性感帯は、その後セックスのみならずオナニーでも有効活用することができるから本当に便利なものです。
男の身体に眠る究極の性感に興味があるのであれば、まずはぜひともSMサイトで実際に女王様の僕として生きてみてほしいと思います。

カテゴリ:アナルSM体験談タグ: , ,

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

コンテンツ紹介

SM出会いとは
普通の出会いとは違うの?SM出会いに対する疑問を解説
SM出会いサイト 完全攻略
SM出会いサイトを効率よく安全に利用する為の完全攻略法を紹介
SM出会いサイト徹底分析
求めているSMパートナーがどこにいるかグラフ付きですぐ判る!
SM出会いサイト体験談
管理人が実際に体験したSM調教の体験談や投稿体験談を掲載
よくある質問
当サイトに寄せられる質問をまとめてみました。
SM情報攻略BOX
中々好みのSMパートナーに出会えない時に見て下さい。
海外のSM事情
海外のSM事情が気になったのでコラムにしてまとめています。

毎日がSMイベント

SMサイト

女王様、M嬢とオフ会。SMパーティ。ビデオ通話。色々やってみたい方

!外販