岡山県で女装秘書アナルプレイしました | SM出会い 攻略所

痴女多すぎ異常地区

痴女にはM男が必要です。つまり貴方が今すぐ必要です。世の平和のためにも痴女たちの生贄になってください。

使ってみる

岡山県で女装秘書アナルプレイしました

女装秘書

女装秘書として岡山県の田舎で働いている私の彼女は、アナルプレイが大好きな変態マゾです。
働いていると言っても実は自営業者である私の事務所で働いているOLなのですが、雇い主である私と個人的にSM主従関係を築いているのです。

彼女のように外出OK、女子トイレに入っても気付かれないだろうくらいにメス化した美人女装子は専門サイトによく居るものです。
ですから私のようなデブ男でさえもこうやって今は秘書女装子と毎晩肉体関係を築いているのです。

美女装子アナルプレイを堪能

女装子を全身緊縛した上で強制的にM字開脚させて、その上で浣腸アナルプレイを行うのはとても刺激的で楽しいものです。
まるで妊婦になったかのようにお腹が張るまで浣腸液を注入し、限界拡張されたアヌスから汚物を大量排泄する姿を観るのは潔癖症だった私ですら愉快なものです。

女装子アナル

さらに強制腸内洗浄で綺麗になったケツマンコにペニスをハメてガン突きして、前立腺の刺激でトコロテンしてしまう女装子を見ながら種付け中出しするのもとても楽しいものです。
こういった女装子とだからこそできるAFプレイを味わってしまうと、メスイキしない女を相手に風俗店でサービスを受けるのなんてばからしくてやってられなくなります。

女装子と過ごす毎日というのは実際交際を始めてみるといかに女と普通に恋愛するより気楽で気持ちよくて最高なのかがよく分かります。
見た目が良ければ男の娘とセックスするのも抵抗がない人が急増中の今だからこそ、このビッグウェーブに乗って一度女装子とのアナルプレイやアナル開発を楽しんでみてほしいと思います。

カテゴリ:アナルSM体験談タグ: , ,

縛った男性なら大丈夫です

  • 愛媛県
  • coco
  • 22才
  • 緊縛プレイ

昔から男性恐怖症というか、男の人を縛っておかないと落ち着きません。 事前に自縛して頂いたら、私の中に居る悪魔が目覚めて過激な調教を始めます。 自縛した身体をもっとキツく縛って、スパンキングとか顔面騎乗とか、一方的に責めてしまいます。 私のサドな本性を目覚めさせてくれる、自縛好きの変態さん、一緒に遊んでください。

詳細確認

関連のある記事

奴隷を本気で調教!BDSM系コミュ『奴隷契約所 Marquide』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

この夏はケツ穴開発

SMサイト

女性のアナルから汚物が出てくるのを見よう。アナル調教でマゾ性に目覚めさせ育てよう。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。