私の緊縛女装と痴女放尿の体験談です

奴隷はなぜ奴隷なのかというと、それはもう一度命令されてしまえば主人どころか一般人から見ても信じられないくらい恥ずかしいことを実際に行ってしまう存在であるからこそなのです。
だからSM女王様専用のマゾ奴隷である私は、今年で四十歳を越える大の大人であるにも関わらず、緊縛女装姿で痴女放尿までさせられて感じているのです。
男であるにも関わらず女性の姿をさせられて、挙句痴女のように露出放尿プレイまでさせられる体験は、まさにハードコアSM調教そのものと言えるでしょう。
しかもある意味素晴らしいことにこのような過激なSM調教が、SM専門の出会いサイトで女王様と出会うことができれば、素人男性でも気軽に味わえる時代がすでに来ているのです。
ハードSMで常識を吹き飛ばせ
実際に私はこれまで幾度となくSMサイトの女王様に肉便器として扱われ、この間はついに女装姿で全身緊縛されたまま、おもらしプレイと失禁プレイを体験させられたのです。
ここまで非道な調教を受けると、人間はプライドや恥など完全に吹き飛んでしまい、ある意味幸せなことに性的快楽だけに熱中できるド変態生物に転生することができるのです。

おかげさまで今現在の私は女王様のペニスバンドや拳をアナルで受け止めてドライオルガズムを感じるだけのド変態マゾ男になってしまいました。
一般人のありきたりな生活を続けているだけでは絶対に体験不可能な、男の身体に眠る本物の性感を目覚めさせる体験を、ぜひとも一度SM女王様の調教によって味わってみてほしいと思います。
カテゴリ:ハードSM体験談|タグ: 露出, ペニスバンド, おもらしプレイ
縛った男性なら大丈夫です
- 愛媛県
- coco
- 22才
- 緊縛プレイ

昔から男性恐怖症というか、男の人を縛っておかないと落ち着きません。 事前に自縛して頂いたら、私の中に居る悪魔が目覚めて過激な調教を始めます。 自縛した身体をもっとキツく縛って、スパンキングとか顔面騎乗とか、一方的に責めてしまいます。 私のサドな本性を目覚めさせてくれる、自縛好きの変態さん、一緒に遊んでください。
詳細確認