アナルオナニー中毒者の一人フェラチオとは | SM出会い 攻略所

元祖スカトロ専門サイト

スカトロ専門の出会いサイトとして長年人気を誇るのがこちら。同じ趣味を持つ者同士が和気あいあいと交流したり出会ったりするのに最高の場所です。

使ってみる

アナルオナニー中毒者の一人フェラチオとは

アナニー

あまり知られていないことですが、アナルオナニーは中毒化しやすいくらいに得られる快楽が強力なものです。
そのため、アナルオナニー中毒者は一人フェラチオなどの変態的な自慰行為にも走ることがとても多いのです。

いわゆるセルフフェラチオはその見た目こそ変態的すぎて引く人が多いものですが、一度習得してしまえば日々のオナニーが瞬時に気持ちよくなる魔法の技術でもあると言えます。
しかし実際にこのセルフフェラを行おうとすると、よっぽど元から自分の身体が柔らかかったり、新たな行為に挑む勇気がなくてはなかなか上手くフェラできないことがわかります。

そこで同じような変態男からおすすめしたいのは、SM専門サイトに居るような女王様からセルフフェラ調教を受けることです。

調教で学ぶ一人フェラと拡張の威力

このてのサイトによく居る女王様にほぼ強制的に足を持ち上げられ、少々強引なかたちでセルフフェラできる体勢に変えられてしまうと、どのような男でも一人フェラの方法を身体で覚えてしまいます。
さらにそのような恥辱に塗れたプレイにプラスして、アナルプラグやエネマグラを使ったアナル責めまで女王様から仕掛けられると、空前絶後の強力な快楽を味わえるようになるのです。

一人フェラチオ

結果として自分ひとりで学ぶよりもセルフフェラを早く習得できる上に、アナル拡張まで同時に楽しめるようになる点で、やはりオナニークオリティアップのために女王様から調教を受けることは何よりおすすめです。
自分の普段の性生活を劇的に刺激的なものに変化させて、より強力な性的快感を味わってみたいなら、今すぐにでもSM専門サイトで良い出会いを見つけて自分の性生活に変革をもたらしてみてください。

カテゴリ:アナルSM体験談タグ: , , ,

縛った男性なら大丈夫です

  • 愛媛県
  • coco
  • 22才
  • 緊縛プレイ

昔から男性恐怖症というか、男の人を縛っておかないと落ち着きません。 事前に自縛して頂いたら、私の中に居る悪魔が目覚めて過激な調教を始めます。 自縛した身体をもっとキツく縛って、スパンキングとか顔面騎乗とか、一方的に責めてしまいます。 私のサドな本性を目覚めさせてくれる、自縛好きの変態さん、一緒に遊んでください。

詳細確認

関連のある記事

近所の奴隷とお手軽遊び!全国のM奴隷簡単検索!『奴隷遊び』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

もっと強く虐めてほしい

SMサイト

あなたのマゾ性癖を満たしてくれる女王様と一緒にSMライフを送ってみませんか?

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。