40代から始めるセルフフェラチオのやり方 | SM出会い 攻略所~初心者でもわかるプレイガイド~

40代から始めるセルフフェラチオのやり方

風俗店に行ったりデリヘルを使ったりするしかフェラチオは楽しめないと思い込んでいる男があまりにも多すぎます。
最近では男に奉仕するなんて絶対に嫌だと主張する女性が、結婚した男性相手にも口淫を行わないなんてこともあるそうです。

このような厳しい世界を生きていくためには、結局のところ現代の男というものは、等しく誰もがセルフフェラチオのやり方を学んでいかなければならないと言えるのです。
実は一人フェラチオオナニーの方法は、最初はSMサイトに居るような女王様に調教されることで比較的かんたんに習得することができます。

命令されていざ実行せよ

まず実際やってみると分かりますが、自分一人で自分の口にペニスを突っ込むのはかなり難しくて無理があるものです。
そこで必要になるのは他者の力、それも男の身体と性感帯を知り尽くした女性による調教とサポートです。

セルフフェラチオ

女王様に命令され、身体を半ば強制的に折り曲げられてペニスを口元まで突っ込まれる体験は、自分一人でセルフフェラチオを体験する時にはなかなか出ない勇気や勢いを自分に与えてくれます。
一度女王様にほぼ無理やりセルフフェラさせられると、そこから一気にその行為にハマる人がほとんどであり、実際にこの調教を受けることで新たな自慰行為の手段と刺激を学ぶ人が多いのです。

今どきは男に屈辱的な行為をさせることに悦楽を感じる素人女性が増えており、その結果SM専門サイトには素人女王様がリアルタイムに増加中なのです。
いろんな刺激に慣れてしまって性生活にマンネリを感じている男性は、一度セルフフェラチオの快楽を知るため、ためしに女王様からSM性感開発調教を受けてみるべきです。

カテゴリ:ハードSM体験談タグ: , ,

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

コンテンツ紹介

SM出会いとは
普通の出会いとは違うの?SM出会いに対する疑問を解説
SM出会いサイト 完全攻略
SM出会いサイトを効率よく安全に利用する為の完全攻略法を紹介
SM出会いサイト徹底分析
求めているSMパートナーがどこにいるかグラフ付きですぐ判る!
SM出会いサイト体験談
管理人が実際に体験したSM調教の体験談や投稿体験談を掲載
よくある質問
当サイトに寄せられる質問をまとめてみました。
SM情報攻略BOX
中々好みのSMパートナーに出会えない時に見て下さい。
海外のSM事情
海外のSM事情が気になったのでコラムにしてまとめています。

毎日がSMイベント

SMサイト

女王様、M嬢とオフ会。SMパーティ。ビデオ通話。色々やってみたい方

!外販