M男のオナニー観察が日常の人 | SM出会い 攻略所

初体験がしたいなら

童貞と処女、そしてそれを奪いたい人たちだけの秘密の園。はじめてだから楽しめる新鮮な驚き悦びを、たっぷり味わいたい貴方に最適です。

使ってみる

M男のオナニー観察が日常の人

オナニー観察

かわいい子猫や50代のユーチューバーおじさんが、猫缶やコンビニ弁当を食べている動画をアップロードするだけでも、多くの人に高評価を受ける時代が今来ています。
だからそれと同じように、素人無名のマゾ男が自慰行為をする動画を撮影しても、そんなM男のオナニーを観察することで悦ぶ女性が、今の時代は多いのだということをまずは知るべきです。

特にSMを専門に扱う出会いサイトにはきもい男を見下して、その男の性生活さえもコントロールしてみたいと考える素人女王様が多いのです。
だからこういったサイトでオナニー露出公開調教、射精管理調教を女王様から受けることこそが、今の時代のM男のスタンダードな楽しみ方なのです。

射精管理される悦び

実際に私はこの間も一人の女王様に命令されるままに自慰行為を女王様のPCに配信録画しましたが、女王様はそれを見て興奮した面持ちであれこれ指示を出してくれました。
もっとこうやってしごけとかこんな風に見せろとあれこれ命令された挙句、数時間射精を許されることなくカメラ越しに裸や性器を見せ付けられて誘惑されるのは、マゾ男として嬉しすぎる調教でした。

女王様

そうやって最後の最後に大量射精した時には、これまで体験したことのないようなメスイキに近い快楽を味わうことができて、私はとことん満足いくオナニー放送ができたわけです。

女王様に遠隔操作されて、射精の自由を剥奪されて管理生活され続ける生活には、未経験の人には絶対に分からない魅力があるのです。
M男のオナニー観察で笑ったり興奮したり相互オナニーしてくれる変態女が今どきネットでは普通に居るものなので、そのての痴女に飼い慣らされたいM男は、迷わず今すぐにでも出会いとプレイを求めて努力を開始するべきです。

カテゴリ:S女性とSM体験談タグ: , ,

縛った男性なら大丈夫です

  • 愛媛県
  • coco
  • 22才
  • 緊縛プレイ

昔から男性恐怖症というか、男の人を縛っておかないと落ち着きません。 事前に自縛して頂いたら、私の中に居る悪魔が目覚めて過激な調教を始めます。 自縛した身体をもっとキツく縛って、スパンキングとか顔面騎乗とか、一方的に責めてしまいます。 私のサドな本性を目覚めさせてくれる、自縛好きの変態さん、一緒に遊んでください。

詳細確認

関連のある記事

奴隷を本気で調教!BDSM系コミュ『奴隷契約所 Marquide』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

おすすめSM出会いサイト

オスブタ箱

SMやアナル拡張に興味があるなら、まずはここで女王様やマゾ女性との出会いを探しましょう。SM初心者にオススメのやさしい出会いサイトです。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。