今日からくすぐりで射精する年齢です | SM出会い 攻略所

ヒト型メス豚専用サイト

被虐を望む素人女性が集まっているサイト。本物のマゾ女ばかりなので、それ相応にサドな男性だけにお勧めです。

使ってみる

今日からくすぐりで射精する年齢です

くすぐり

歳をとれば取るほど追い詰められる女性と違って、男は年をとれば取るほど可能性が広がる特殊な存在です。
だから私もついに40代後半を迎えた今、そろそろくすぐりだけで射精できるほどの性感帯を手に入れる時が来たのではないかと考えています。

そんな考えに従い、私は先日SMサイトによく居る女王様の一人からくすぐり調教を受けて、全身を敏感体質に改造してやりました。
SM調教のみを専門に扱う出会いサイトで理想のパートナー探しに励めば、ただでさえ出会える確率が高いこの時期は女王様と出会うのもとてもかんたんなのです。

くすぐりで発狂しました

おかげさまで自分の理想どおりの女王様に出会った私は、女王様に全身緊縛されて身動きできない状況にされたまま、全身の性感帯を指先や舌などで責められ続けました。
全身すべての性感帯を一方的に長時間くすぐり続けられると、笑いどころか涙、そしていわゆる発狂という状態になり、自分でも理解できないうちに何度もノータッチ射精をしていたから驚きです。

マゾ男

しかも女王様はそれだけでは飽き足らずペニスバンドでアナルファックまで行ってきたので、私は最終的にメスイキまで感じて失神寸前まで刺激的な性体験を味わうことになりました。

SM調教経験豊富な女王様にあれこれ身体を責められた挙句、最終的にレイプされた本物の女性のようにアクメを感じ続けるのはとても刺激的な体験でした。
年末年始の世の中が大きく盛り上がるシーズン、性的な意味で逸脱した行為を盛んに行う男女も増える頃だからこそ、より強い刺激を求める人たちはもっとマニアックなサイトで刺激的な出会いとプレイを楽しんでみるべきです。

カテゴリ:ハードSM体験談タグ: , , ,

縛った男性なら大丈夫です

  • 愛媛県
  • coco
  • 22才
  • 緊縛プレイ

昔から男性恐怖症というか、男の人を縛っておかないと落ち着きません。 事前に自縛して頂いたら、私の中に居る悪魔が目覚めて過激な調教を始めます。 自縛した身体をもっとキツく縛って、スパンキングとか顔面騎乗とか、一方的に責めてしまいます。 私のサドな本性を目覚めさせてくれる、自縛好きの変態さん、一緒に遊んでください。

詳細確認

関連のある記事

奴隷を本気で調教!BDSM系コミュ『奴隷契約所 Marquide』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

この冬イチオシのSMサイト

SMサイト

SとMが揃えばプレイができる!人気SMサイトを厳選。会員数上昇↑変態度アップ↑のSMサイトへようこそ。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。