FNS歌謡祭でも尻調教はできる | SM出会い 攻略所

奴隷が女王に服従する場所

女王様に身も心も捧げればそれ相応の幸福を味わえます。射精の自由と引き換えに支配される悦びと満足を獲得しましょう。

使ってみる

FNS歌謡祭でも尻調教はできる

SM女王様

NHK紅白歌合戦やFNS歌謡祭など、年末年始はテレビ番組もビッグタイトルが増えますね。
こういった番組はコタツの中に入りながらアイスでも食べて実家で観るのが一番だと思いますが、私の場合は別のシチュエーションでいつも楽しんでいます。

なにせ年末年始は一年に一回の最大のお祭りシーズンみたいなものですから、私の場合はテレビも観ますがSM尻調教もいつもより豪華に楽しんでおります。
たとえばFNS歌謡祭で中山美穂が出る時には必ず、自分の肛門に超大型巨人レベルのアナルプラグを挿入してアナニーを楽しんでいます。

年越しもアナルに捧げる男たち

アナル責めをしながらテレビを鑑賞するのは意外と心地よく、アナル拡張に慣れた変態男子の多くは年末年始ずっとアナルプラグをハメているそうです。
しかしこれもワンパターンな流れなのか、アナニーしながらテレビを観ていると、次第にフジテレビやNHKの熱心な臨時ニュースや報道も耳に入らないくらいに前立腺に感覚が集中してしまいます。

年末テレビ

そして気が付けば一人でメスアクメを感じてしまい、さらなる刺激に耐え切れず、大型連休中にも関わらずSMサイトの女王様に家まで来て頂くのです。
SMサイトに居るような世間一般の女性たちとはズレた感覚をお持ちのSM女王様は、マゾ男が尻調教を望めば高確率で年末年始でも相手をしてくれるのです。

寂しいくらいなら穴を掘れ

おかげさまで私は昨年末も女王様にペニバンファックされながらメスイキできたため、とても満足のいく年越しが過ごせました。
クリスマスも大晦日も一人だと寂しいのはみんな同じですから、同じように寂しい思いをしてしまいそうな女王様と今の内に出会って、良い年越し体験を皆さまにも味わって頂きたいなと思います。

カテゴリ:アナルSM体験談タグ: , , ,

縛った男性なら大丈夫です

  • 愛媛県
  • coco
  • 22才
  • 緊縛プレイ

昔から男性恐怖症というか、男の人を縛っておかないと落ち着きません。 事前に自縛して頂いたら、私の中に居る悪魔が目覚めて過激な調教を始めます。 自縛した身体をもっとキツく縛って、スパンキングとか顔面騎乗とか、一方的に責めてしまいます。 私のサドな本性を目覚めさせてくれる、自縛好きの変態さん、一緒に遊んでください。

詳細確認

関連のある記事

女王様に射精管理されたい『オスブタ箱』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

もっと強く虐めてほしい

SMサイト

あなたのマゾ性癖を満たしてくれる女王様と一緒にSMライフを送ってみませんか?

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。