第二回 露出プレイの必要条件って? | SM出会い 攻略所~初心者でもわかるプレイガイド~

第二回 露出プレイの必要条件って?

特集冒頭で書いたように、まず露出プレイにはそれを実践可能な場所が必要です。
たとえばどこかの街の路地裏、公園の木陰、絶対に人が来ないであろうあらゆるところをまず確保することが大切です。

そして出来る限り一人だけでのプレイは避けて、信頼できるパートナーに監視をしてもらいながら楽しんでいくべきです。
特にSM専門の出会いサイトで見つかりやすい、マゾ男をSM調教することに熱心な女王様と出会う事ができれば、露出プレイはより安全に気持ちよく体験できるでしょう。

露出プレイを行う場合に重要になるのは、露出行為を行っている実感、妄想を掻き立てられる解放感を味わうことが一つ。
さらに実際問題として公然わいせつのような犯罪行為にならないように、絶対に無関係の人に痴態を見られないようにする安全対策があります。

この解放感と安全対策の両方が同時に成り立つという条件を満たすことができれば、露出プレイは快適に気持ちよく楽しめます。

特に大きな窓がある自分の家の中やホテルの一室はおすすめです。
地上の歩行者や近隣の建物から見えそうで見えない位置にある部屋の中で、全裸に緊縛、派手なコスチュームを身につけたまま女王様から調教を受けるのです。

晴れた日の昼間は特に外も中も見えやすいので露出プレイを行うタイミングとしてはベストです。
また、平日であれば歩行者も程よい量を見ることができるので、見えそうで見えないスレスレ感、ギリギリ感を味わいながら変態的な露出プレイでイキ続けることもできます。

露出プレイは女王様にあれこれ命令され、監視、視姦されながら進めることで、一人で行うよりも刺激的で安全に楽しめるものです。
性器の露出や見せつけ、変態的な自慰行為やセックスを公開することに強い興味を持つ男性にこそ、女王様との出会いと過激な調教を強くおすすめしたいと思います。

露出プレイ 特集 目次

カテゴリ:露出プレイ特集タグ: , ,

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

コンテンツ紹介

SM出会いとは
普通の出会いとは違うの?SM出会いに対する疑問を解説
SM出会いサイト 完全攻略
SM出会いサイトを効率よく安全に利用する為の完全攻略法を紹介
SM出会いサイト徹底分析
求めているSMパートナーがどこにいるかグラフ付きですぐ判る!
SM出会いサイト体験談
管理人が実際に体験したSM調教の体験談や投稿体験談を掲載
よくある質問
当サイトに寄せられる質問をまとめてみました。
SM情報攻略BOX
中々好みのSMパートナーに出会えない時に見て下さい。
海外のSM事情
海外のSM事情が気になったのでコラムにしてまとめています。

毎日がSMイベント

SMサイト

女王様、M嬢とオフ会。SMパーティ。ビデオ通話。色々やってみたい方

!外販