第二回 露出プレイの必要条件って? | SM出会い 攻略所

第二回 露出プレイの必要条件って?

露出プレイ

特集冒頭で書いたように、まず露出プレイにはそれを実践可能な場所が必要です。
たとえばどこかの街の路地裏、公園の木陰、絶対に人が来ないであろうあらゆるところをまず確保することが大切です。

そして出来る限り一人だけでのプレイは避けて、信頼できるパートナーに監視をしてもらいながら楽しんでいくべきです。
特にSM専門の出会いサイトで見つかりやすい、マゾ男をSM調教することに熱心な女王様と出会う事ができれば、露出プレイはより安全に気持ちよく体験できるでしょう。

露出プレイを行う場合に重要になるのは、露出行為を行っている実感、妄想を掻き立てられる解放感を味わうことが一つ。
さらに実際問題として公然わいせつのような犯罪行為にならないように、絶対に無関係の人に痴態を見られないようにする安全対策があります。

この解放感と安全対策の両方が同時に成り立つという条件を満たすことができれば、露出プレイは快適に気持ちよく楽しめます。

特に大きな窓がある自分の家の中やホテルの一室はおすすめです。
地上の歩行者や近隣の建物から見えそうで見えない位置にある部屋の中で、全裸に緊縛、派手なコスチュームを身につけたまま女王様から調教を受けるのです。

晴れた日の昼間は特に外も中も見えやすいので露出プレイを行うタイミングとしてはベストです。
また、平日であれば歩行者も程よい量を見ることができるので、見えそうで見えないスレスレ感、ギリギリ感を味わいながら変態的な露出プレイでイキ続けることもできます。

露出プレイは女王様にあれこれ命令され、監視、視姦されながら進めることで、一人で行うよりも刺激的で安全に楽しめるものです。
性器の露出や見せつけ、変態的な自慰行為やセックスを公開することに強い興味を持つ男性にこそ、女王様との出会いと過激な調教を強くおすすめしたいと思います。

露出プレイ 特集 目次

カテゴリ:露出プレイ特集タグ: , ,

信頼と実績のSM調教

  • 京都府
  • 不動明子
  • 36才
  • ハードSM全般

これまで私はたくさんのM男を相手に調教してきたの。 SMの技術と知識、教養は誰にも負けていないと自負してるくらい。 素人の勘違いSMとは違って生ぬるい調教なんてしないから安心してね。 いつも新しいM男を募集しているから、調教されたことない男は今すぐ私の奴隷になりなさい。

詳細確認

関連のある記事

近所の奴隷とお手軽遊び!全国のM奴隷簡単検索!『奴隷遊び』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

おすすめSM出会いサイト

オスブタ箱

SMやアナル拡張に興味があるなら、まずはここで女王様やマゾ女性との出会いを探しましょう。SM初心者にオススメのやさしい出会いサイトです。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。