昨晩は尻調教でケツマン革命が起きました | SM出会い 攻略所

元祖スカトロ専門サイト

スカトロ専門の出会いサイトとして長年人気を誇るのがこちら。同じ趣味を持つ者同士が和気あいあいと交流したり出会ったりするのに最高の場所です。

使ってみる

昨晩は尻調教でケツマン革命が起きました

革命

あなたは今の自分の性生活に満足していますか?
たまにオナニーしたり風俗行ったり、妻や彼女と普通のセックスをしていて本当に満足ですか?

実のところ、いわゆる普通と呼ばれる性生活にはなんの刺激も楽しみもないのが現実です。
そしてあなたが男性であるなら、こんなありきたりで毎日同じような性生活を過ごしているのはあまりにもったいないことです。

アナル拡張で新時代を掴め

少なくとも、あなたは今すぐにでも尻調教を受けてケツマン革命を起こさなければなりません。
具体的にはSMサイトで女王様に出会って、アナル拡張調教を受けて、ケツマンコを性感帯になるように今すぐ開発すべきなのです。

アナル開発によって手に入るアナガズムやメスイキ、トコロテンといった快楽体験を甘く見てはいけません。
こういったアナルファックによって生み出される快楽は、何百年も昔のインド密教時代から研究されてきた強力な快楽なのです。

ペニスバンド

しかもこの快楽は童貞だろうと初老だろうと、性交渉の経験や年齢ともまったく関係なく享受できるから驚きです。
私自身、昨晩もある一人の女王様から尻穴調教を受けてケツマンコを拡張してもらいましたが、何度受けても強力な快楽にイキ狂ってしまいました。

女王様が装着する黒光りした大きなペニスバンドが私のアヌスに何度もピストン挿入されて、ケツマンコでメス堕ちするような快楽を感じるのは本当に気持ちよくて刺激的でした。

このようなアナルプレイによる快楽を知らないまま生涯を閉じる男の人生を思うと、私はそういった人に哀しみを感じざるを得ません。
少しの勇気と行動でアナル拡張による強力な快楽はほとんど誰でも体験できると思いますので、少しでもアナルでイクことに興味がある男性は、一度女王様と出会ってアナルファックを楽しんでみてほしいと思います。

カテゴリ:アナルSM体験談タグ: , , ,

鬼とか悪魔とか言われます

  • 福岡県
  • ペシェ
  • 21才
  • アナルファック

愛の篭ったお仕置きを受け止められる男は居るかな? よく鬼とか悪魔とか言われるくらいハードな調教するけど耐えてほしいな。 むしろ悦んでペニバンをケツ穴で受け入れる男にしか興味ない…。 ずっと年上でお利口さんのおじさんにはたっぷり愛を注いであげるよ?

詳細確認

関連のある記事

奴隷を本気で調教!BDSM系コミュ『奴隷契約所 Marquide』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

どんなフェチプレイも可能!

SMサイト

あなたの変態性癖を満たすプレイができる。マニアと変態が集まるフェチサイトオープン!