アナル責めに適した緊縛の仕方とは | SM出会い 攻略所

オス向けブタ箱の決定版

女性にアナル開発をしてもらいたい。率直にそう思うなら、女王様多数の専門サイトを今すぐ活用すべきです。

使ってみる

アナル責めに適した緊縛の仕方とは

緊縛

緊縛は一般人が考えている以上に高尚かつ奥が深く、一度真剣に取り組んでみると楽しいSM調教の一種である。
江戸時代の頃には国家防衛のためにも活用されていた筋金入りの伝統技術であるから、単なるセックステクニックなどと侮ってはいけないのである。

そのことがよく分かる話をするならば、たとえば緊縛の仕方というものを一つ取り上げても、この緊縛方法の奥深さに驚く他ない。
たとえば緊縛調教の世界には、アナル責めに最適な緊縛の仕方がちゃんとあるのだということを、一般人は知っているのであろうか。

緊縛の改良でより良い快楽を

ど素人はアナル拡張なんて両足を縛って尻を突き出させたらかんたんに出来るだろうなどと考えているが、実際のところそれでは非効率であり、そこで緊縛の作法ひとつ変えるだけで、アナル拡張の快楽や効率は大幅に改善されるのである。
たとえば右足と右腕、左脚と左腕を縛り、胴体と腰と両腕が綺麗に結び付けられた緊縛を行ってみると良いだろう。

緊縛

M字開脚縛りや屈脚縛りに少しの改良を加えた、この独自の緊縛方法を行うだけで、縛られた者の身体は無理なく自然と、しかし確実に肛門が露出したかたちで姿勢を固定されてしまうのである。
このような緊縛で完全拘束されてしまうと、どれだけもがいても調教師のアナル責めを邪魔することができず、しかも怪我もしないため安全かつ効率的にアヌスの快楽を追求していくことができるのだ。

奥深く楽しい緊縛を学ぶ

以上のような緊縛体験談はほんの一例であり、緊縛技術というものは究めれば極めるほどに奥深さが楽しめ、実際にSM調教が楽しく、効率的になっていくのである。
まだSM調教の世界にまったく足を踏み入れていない読者諸君も、一度ぜひとも、興味本位でまずはマゾ女性との緊縛調教を試してみてもらいたい。

自縛オナニーで事故を起こしたり、無闇な緊縛で他人を傷つけたりしないように、慎重にじっくり勉強と下準備を重ねながら、女と出会ってSM緊縛を楽しんでもらいたい。
今どきは緊縛調教に興味がある男女が集まる専門出会いサイトもあるので、まずはお互いに性癖を理解し合える異性と出会って、ディープで楽しい緊縛道の道を歩み始めてみてほしいものである。

カテゴリ:ハードSM体験談タグ: , , ,

童貞開発が趣味です

  • 東京都
  • TSUNAMI
  • 29才
  • アナル開発

童貞くんの筆降ろしが大好き。 大きなディルドやエネマグラで前立腺弄ってあげるとすごく楽しい。 トコロテンとかアナガズム、男の潮吹きに興味ありなら私に任せて? ちょっと激しい調教になるけど、受け身でマゾな男ならきっと楽しめるよ。

詳細確認

関連のある記事

奴隷を本気で調教!BDSM系コミュ『奴隷契約所 Marquide』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

おすすめSM出会いサイト

オスブタ箱

SMやアナル拡張に興味があるなら、まずはここで女王様やマゾ女性との出会いを探しましょう。SM初心者にオススメのやさしい出会いサイトです。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。