女装アナル拡張でED克服しました | SM出会い 攻略所

奴隷が女王に服従する場所

女王様に身も心も捧げればそれ相応の幸福を味わえます。射精の自由と引き換えに支配される悦びと満足を獲得しましょう。

使ってみる

女装アナル拡張でED克服しました

ED克服

近年は若年層での発症も多く報告されているEDという病気。
これは皆さんご存知の通り勃起不全障害のことで、ストレスや神経の異常によって陰茎海綿体への血流が少なくなることで起こるといわれています。

実際に発症してみると分かりますがこのED、一度症状が現れるとセックスどころかオナニーすら楽しめなくなって生き甲斐が大きく減退してしまうものです。
なのでこれを治療するために男性ホルモンを注入したりメンタルセラピーを受けたりする人が多いですが、結局のところそういった治療行為も自分を萎えさせるだけだったりすることもよくあります。

変態プレイで男は復活する

そのため私が強くおすすめしたいのは、これまで自分の人生で一度も味わったことがない、新たなアブノーマルな性行為を行ってみることです。
たとえば今大流行中で評価の高い女装アナル拡張プレイは、ED治療の一環として個人的にとてもおすすめです。

最近では未経験のアナルプレイ初心者を集中的に責めてくれるもの好きな女王様もSMサイトには多くなっています。

女装アナル拡張

こういったサイトに居る女王様と出会って調教を受けることで、自分の性感帯を大きく拡大することができて、結果的に勃起不全の症状を打破することも可能なのです。
現に私は今では女装コスプレを行いつつアナルプラグやエネマグラをケツ穴に咥え込むことで、これまで体験したことのないようなアヌスにおける性感を味わうことができるようになりました。

そのおかげで今は勃起の持続時間と陰茎の固さが強化されて、女王様から騎乗位されながら何度もアナルとペニスで同時イキすることができるようになりました。
女装アナル拡張はこういった風にED解消法としてもとても優れている方法なので、最近元気がないという男性たちにこそ一度女王様と共に味わってみてほしいと思います。

カテゴリ:アナルSM体験談タグ: , , ,

縛った男性なら大丈夫です

  • 愛媛県
  • coco
  • 22才
  • 緊縛プレイ

昔から男性恐怖症というか、男の人を縛っておかないと落ち着きません。 事前に自縛して頂いたら、私の中に居る悪魔が目覚めて過激な調教を始めます。 自縛した身体をもっとキツく縛って、スパンキングとか顔面騎乗とか、一方的に責めてしまいます。 私のサドな本性を目覚めさせてくれる、自縛好きの変態さん、一緒に遊んでください。

詳細確認

関連のある記事

近所の奴隷とお手軽遊び!全国のM奴隷簡単検索!『奴隷遊び』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

おすすめSM出会いサイト

オスブタ箱

SMやアナル拡張に興味があるなら、まずはここで女王様やマゾ女性との出会いを探しましょう。SM初心者にオススメのやさしい出会いサイトです。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。