女王様の人間便器は物ですよ物 | SM出会い 攻略所

奴隷が女王に服従する場所

女王様に身も心も捧げればそれ相応の幸福を味わえます。射精の自由と引き換えに支配される悦びと満足を獲得しましょう。

使ってみる

女王様の人間便器は物ですよ物

人間便器

哺乳類も爬虫類も両生類も、それが小さな個体であっても生命であることに変わりはありません。
しかし女王様の人間便器になることを宣言したマゾ男は生物と言えるでしょうか?

さすがにこれは人によりけりでしょうけれど、ドMな私は便器は便器だから物ですよ物と考えてしまいます。
だからいつも女王様に顔面騎乗されて放屁されたりおしっこぶっかけをされても、あくまで物として全てを受け止めるようにしています。

人間便器は私であり人間便器は私である

そもそも古代の哲学者たち、ソクラテスとかプラトンとかアリストテレスなどが活躍していた時代から、賢人たちは常に物と生命の違いについて考えてきたのです。
近代ではカントやハイデガーといった哲学者が実在哲学や分析哲学などの始祖、源流として有名ですが、彼らも最終的には物と生命にやはり違いはあると述べています。

哲学賢人

なので私は自分自身で物であると自分を認識したわけですから、認識学的にも形而上学的にも私はマゾ男である以前に人間便器そのものであって、それ以上でも以下でもないと思うのです。
そんなこんなで深いフィロソフィーの営みを終えた某有名大学卒業生OBの私は、狂ったように女王様の便器に変身する道を選んだのです。

物になって幸せを掴もう

SM、サドとマゾ、マルキ・ド・サドとザッヘル・マゾッホという先人たちと同じ道を歩んだ私は、今現在同志であるところの女王様に使役され、服従しながら調教を受ける日々に満足しています。
糞便や尿を全身で受け止め塗りつけたり、逆に排便を促されてアナルに浣腸をいくつも注入されて喘ぎ苦しむのは私にとっては最高の快楽です。

至上の快楽はもちろんのこと、自分の人生の指針さえも見出す事ができるSMの世界への没入は、普段ストレスを溜め込んでいる一般社会人などにこそ強くおすすめ致します。
あらゆる性癖を受け止め、自分をいじめたり愛してくれる女王様に出会いたいなら、今すぐにでも出会いの一歩を歩み始めてみるべきです。

カテゴリ:ハードSM体験談タグ: , ,

言うことを聞ける奴募集

  • 徳島県
  • 梗香
  • 28才
  • 足踏みペニス拷問

生意気な男にはうんざり…。足でコキ使える従順な奴隷だけ募集します。 情けとか容赦とか期待すんな。鞭打ちとか蝋燭もいいけど、金蹴りとか平手打ちとか、精液搾取とか好きだからやるよ? 顔も体も関係ないから服従できる奴募集。キモいおっさんも足でシコってあげるから感謝してね。

詳細確認

関連のある記事

奴隷を本気で調教!BDSM系コミュ『奴隷契約所 Marquide』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

どんなフェチプレイも可能!

SMサイト

あなたの変態性癖を満たすプレイができる。マニアと変態が集まるフェチサイトオープン!