アナル自慰する準備のやり方 | SM出会い 攻略所

SM専門出会いサイトの代表格

まずは一度SMの世界を体験してみたい。そんな初心者さんにはここがお勧め。自分がSなのかMなのか、実際に異性と出会うことで理解できるでしょう。

使ってみる

アナル自慰する準備のやり方

浣腸器

これまで一度もアナルでオナニーをしたことがないという人は、まずはアナニーの事前準備方法についてしっかり学んでおくべきです。
何の下準備もなくいきなり市販のエネマグラを肛門に突き刺したら、ぢになったとか、うんちが付いてるのを見てトラウマになったという初心者さんが実は多いのです。

アナルで感じる性感の素晴らしさを知る前に、準備不足による事故が理由でアナニーを諦めてしまうのはとても残念なことです。
そんな悲劇を起こさないためにも、最低限注意しておいてもらいたいアナルプレイの準備について書いていきたいと思います。

浣腸方法はいろいろ

まず初めにアヌスになにかを異物挿入するのであれば、絶対に浣腸による腸内洗浄が必要です。
ポピュラーないちじく浣腸を使っても良いですし、浣腸用の注射器やアナルチューブを使っても良いでしょう。

シャワートイレ

個人的におすすめなのはシャワートイレのノズルによる噴射で、この噴射された勢いのある水を肛門の中に上手く入れていけば腸内洗浄もできないことはありません。
そのためアナルセックスを日常的に行っている人にはシャワートイレで浣腸を済ませる人も多いですが、汚れや雑菌を完全に除去するためにはやはり普通の浣腸がおすすめです。

挿入物も要洗浄

あと意外と手を抜きがちですが、アナルプラグやエネマグラなど、アナルに挿入する予定のものは使用前と使用後には必ず殺菌、洗浄しておいてください。
一番安全なのは煮沸殺菌や洗剤での洗浄ですが、アルコールティッシュで拭き取る程度でも使えなくはありません。

アルコールウェットティッシュ

以上のようにアナルと挿入物の洗浄が完了していれば、あとは自分の望むままにアナルを責めていくだけです。
自分ひとりでアナル拡張をするのが不安だという人は、一度SMサイトで経験豊富な女王様と出会ってじっくり調教を受けてみるのも良いでしょう。

アナルオナニーやセックスによる快楽は通常の性行為よりも格段に大きく強い性感を人の身に与えてくれますので、少しでも興味がある人は準備を確実に行った上で、人生に一度は実際に試してみてほしいと思います。

カテゴリ:アナルSM体験談タグ: , ,

突っ込むの好きです

  • 東京都
  • とーこ
  • 27才
  • アナル開発

マゾな男性のアナルに手を突っ込むのが好きです。 女の子みたいに犯されて喘ぐ男を観ると興奮します。 経験人数は多いのでアナル拡張も上手い方だと思います。 アナル開発未経験の男性は連絡ください。

詳細確認

関連のある記事

お尻・アナル調教に特化したアナルSNS【おしりクラブ】

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

おすすめSM出会いサイト

オスブタ箱

SMやアナル拡張に興味があるなら、まずはここで女王様やマゾ女性との出会いを探しましょう。SM初心者にオススメのやさしい出会いサイトです。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。