趣味は前立腺オナニーです | SM出会い 攻略所~初心者でもわかるプレイガイド~

趣味は前立腺オナニーです

求人情報誌で見つけた会社に送る履歴書で、趣味という項目があれば私は自信満々に前立腺オナニーと書きます。
さすがにそれは冗談ですが、しかし本当にそうしたいと思えるくらいに私は前立腺オナニーというものが大好きなのです。

だから私は今現在無職であるにも関わらず、ほぼ毎日SMサイトで出会った女王様に前立腺を刺激されながら大きな悦びを感じています。
嬉しいことに今どきのSM出会いサイトには、私のような顔も行動も残念なキモい男をアナル責めで拷問することを好む素人女王様が居たりするのです。

先日もそういった変態女王様に私はアヌスをペニスバンドで犯されたのですが、やはり女王様はアナルファックに慣れているせいか、私をほぼ数分でドライでイかせてしまうのです。

「ああ…!ん…!あぁあああ…!!」

「まだこんなもんじゃないわよ?これから数時間イキ続けてもらうから!」

「ひ!?ああぁあああ…!!」

まるでレイプされるように女王様から一方的に犯されて、射精もすることができないままドライオーガズムを感じ続けるのは、やはり何度体験しても素晴らしい体験です。
実は男しか感じることのできない女性並みかそれ以上の性的快楽を味わいたいのであれば、やはり一度は女王様に犯されて前立腺オナニーやアナルファックの快楽を味わってみてほしいと思います。

カテゴリ:アナルSM体験談タグ: , , ,

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

コンテンツ紹介

SM出会いとは
普通の出会いとは違うの?SM出会いに対する疑問を解説
SM出会いサイト 完全攻略
SM出会いサイトを効率よく安全に利用する為の完全攻略法を紹介
SM出会いサイト徹底分析
求めているSMパートナーがどこにいるかグラフ付きですぐ判る!
SM出会いサイト体験談
管理人が実際に体験したSM調教の体験談や投稿体験談を掲載
よくある質問
当サイトに寄せられる質問をまとめてみました。
SM情報攻略BOX
中々好みのSMパートナーに出会えない時に見て下さい。
海外のSM事情
海外のSM事情が気になったのでコラムにしてまとめています。

毎日がSMイベント

SMサイト

女王様、M嬢とオフ会。SMパーティ。ビデオ通話。色々やってみたい方

!外販