ドン引きSM調教方法まとめ

常軌を逸した行動によってのみこれまで経験したことのない体験を味わうことができるのです。
だから私のようなマゾ男は世間があっと驚くようなドン引きSM調教方法で自分を犯してもらえるようにいつも女王様にお願いしています。
常識に囚われず過激なSM調教を積極的に実践してくれる女王様が、今どきはSM専門サイトにとても多くなっています。
そのためこの間も私はこのてのサイトの女王様から調教を受けたのですが、この間の調教は過激すぎて途中で気を失うところでした。
女王様は私が普段アナニーで拡張しているアヌスにペットボトルを挿入し、さらに鼻フックで私の鼻を吊り上げながら私に馬乗りになって鞭を尻に振るってくるのです。
見た目からして変態的なこの調教はいかにもバカバカしいものですが、私のようなドMはこういった恥ずべき変態調教方法で、羞恥心を刺激されて逆に興奮してしまうのです。
「ほんとバカみたいな姿ね!こんなことされても悦んでるとか頭おかしいんじゃないの!?」
「んん!う…!んんんん…!!」
女王様に人間扱いされず、バカだの変態だの言われ続けながら鞭で叩かれたりしていると、ペットボトルで強制アナル拡張されているのもあってか無意識のうちにトコロテン射精してしまうのです。
普通の調教方法ではもはや満足できないというド変態なマゾ男性はもちろん、とにかく女王様に過激に犯されたいというM男性にも、こういったサイトでの女王様との出会いは一番大切なことだと思います。
カテゴリ:ハードSM体験談|タグ: マゾ, アナニー, アナル拡張
鬼とか悪魔とか言われます
- 福岡県
- ペシェ
- 21才
- アナルファック

愛の篭ったお仕置きを受け止められる男は居るかな? よく鬼とか悪魔とか言われるくらいハードな調教するけど耐えてほしいな。 むしろ悦んでペニバンをケツ穴で受け入れる男にしか興味ない…。 ずっと年上でお利口さんのおじさんにはたっぷり愛を注いであげるよ?
詳細確認