亀甲縛りの種類わからん | SM出会い 攻略所

SM専門出会いサイトの代表格

まずは一度SMの世界を体験してみたい。そんな初心者さんにはここがお勧め。自分がSなのかMなのか、実際に異性と出会うことで理解できるでしょう。

使ってみる

亀甲縛りの種類わからん

亀甲縛り

日本だけでなく世界中でやたらと有名なSM緊縛。
その中でも特に有名な縛り方が亀甲縛りであり、名前も見た目も知っている外国人の方はとても多いです。

しかし私のような玄人マゾと違ってド素人な日本のM男さんは亀甲縛りって何?ってくらいよく分かっていない人も多いのが現状。
だから緊縛のきの字も分かっていないSM初心者さんにとって便利な、SM専門サイトが最近多くなっていて話題になっています。

このてのサイトで実際私は初めてのSM調教を体験したことがあり、その時の調教は今でも大切な思い出です。
当時の私はアナルも尿道も乳首も開発されていないだけでなく、そもそもそういった身体の部位で性感を味わえるということ自体に懐疑的でした。

しかしそんな疑心暗鬼の塊だった私を女王様は洗練された指遣いや舌遣い、ディルドやペニスバンドを駆使しつつ調教してくれて、気がつけばすっかりマゾ男として目覚めていました。
特に初めての調教で目隠しされたまま手足を拘束され、全身を愛撫され続けたのは強烈な体験でした。

「こうやって触れられると感じるでしょ?」

「ん…あぁ…!ああ…!!」

気が遠くなるほど長く徐々に激しく愛撫され、ペニスを手コキやフェラチオで責められた私は、最終的にザーメンをたくさん出してイキまくりました。

私のようにSMの経験がまったくない男でも、SM専門サイトの女王様から調教を受ければM性感を急激に高めていくことが可能だと思います。
SMプレイを一度体験してみたい、本当にマゾで感じやすい自分を手に入れたいという人にこそ、SM専門サイトでの女王様との出会いはおすすめです。

カテゴリ:ハードSM体験談タグ: , , ,

縛った男性なら大丈夫です

  • 愛媛県
  • coco
  • 22才
  • 緊縛プレイ

昔から男性恐怖症というか、男の人を縛っておかないと落ち着きません。 事前に自縛して頂いたら、私の中に居る悪魔が目覚めて過激な調教を始めます。 自縛した身体をもっとキツく縛って、スパンキングとか顔面騎乗とか、一方的に責めてしまいます。 私のサドな本性を目覚めさせてくれる、自縛好きの変態さん、一緒に遊んでください。

詳細確認

関連のある記事

お尻・アナル調教に特化したアナルSNS【おしりクラブ】

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

この夏はケツ穴開発

SMサイト

女性のアナルから汚物が出てくるのを見よう。アナル調教でマゾ性に目覚めさせ育てよう。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。