アナルにお酒なにそれこわい | SM出会い 攻略所~初心者でもわかるプレイガイド~

アナルにお酒なにそれこわい

近頃の女王様はM男アナルになら何を入れても良いと思っています。
だから異物挿入プレイは今大人気で、この間は女王様にお酒を浣腸されたりもしました。

柔らかく栄養を吸収しやすい腸に向かってアルコールを注入するのは正直かなり危険なことです。
しかしそんな危険なSMアナル調教もやってのける鬼畜女王様が今はSM専門サイトにはとても多いのです。

私は今回ビールをアナルに注入されたのですが、女王様はあろうことか注射器を用いずにビンから直接浣腸を仕掛けてきて驚きました。
冷たく大きなビンが私のアヌスを強制アナル拡張して、さらに炭酸で泡立つビールを注入してきたのです。

「う…!んぉ…おぉおおお…!!」

「すごいすごい!全部飲みこんでるわ!」

自分でも無意識のうちに驚くほどの量のビールをアナルから吸収してしまった私は、アナルを異物挿入や酒で犯される感覚に快楽を感じ、ドライでイキ続けました。

その後はビールをすぐに排泄しましたが、結局直腸に直接アルコールを接触させたおかげで酒に酔い、長い時間意識朦朧状態で一人アクメを感じ続けていました。
一人では絶対にやってはいけないアナルに酒注入というSMプレイも、SMに詳しい女王様とならスムーズに楽しめることが多いのでぜひ活用していってほしいと思います。

カテゴリ:アナルSM体験談タグ: , ,

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

コンテンツ紹介

SM出会いとは
普通の出会いとは違うの?SM出会いに対する疑問を解説
SM出会いサイト 完全攻略
SM出会いサイトを効率よく安全に利用する為の完全攻略法を紹介
SM出会いサイト徹底分析
求めているSMパートナーがどこにいるかグラフ付きですぐ判る!
SM出会いサイト体験談
管理人が実際に体験したSM調教の体験談や投稿体験談を掲載
よくある質問
当サイトに寄せられる質問をまとめてみました。
SM情報攻略BOX
中々好みのSMパートナーに出会えない時に見て下さい。
海外のSM事情
海外のSM事情が気になったのでコラムにしてまとめています。

毎日がSMイベント

SMサイト

女王様、M嬢とオフ会。SMパーティ。ビデオ通話。色々やってみたい方

!外販