アナル自慰のメカニック分析 | SM出会い 攻略所~初心者でもわかるプレイガイド~

アナル自慰のメカニック分析

もはやアナルオナニーのプロを自称する私はアナル自慰におけるメカニック分析もすでに完璧です。
ケツマンコのどの部分に刺激を与えればかんたんにトコロテンができるのか、アナガズムと呼ばれるアヌスでのドライオーガズムを体験できるのかをある程度把握しています。

このように優れたアナルオナニーの技術を身につけられたのは、やはりアナル拡張が上手い女王様のおかげです。
SMサイトで数多の経験を積み重ねてきた女王様のアナル拡張は素人M男に新たな性感を教えてくれるのです。

女王様のおかげでしっかり成長できた私は今ではたまに女王様の目の前でアナル自慰の成長ぶりを披露しています。
朝から装着していた大きなアナルプラグを抜き取ったあと、女王様の眼前でアナルバイブをアヌスに出し入れしてイキ続けるのです。

「ちゃん観ていてあげるからさっさとイけよブタ野郎!」

「は、はいぃ…!い、イキます…!うぅうう…!!」

女性の目の前で変態的な公開アナルオナニーをしてたっぷりトコロテン射精するのは本当に気持ちよくてたまらない体験でした。
私のようにアナルでの自慰行為に命をかけて全力で性感を味わってみたい男性は、一度SMサイトの女王様から調教されてアナル開発を試してみてください。

カテゴリ:アナルSM体験談タグ: , , ,

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

コンテンツ紹介

SM出会いとは
普通の出会いとは違うの?SM出会いに対する疑問を解説
SM出会いサイト 完全攻略
SM出会いサイトを効率よく安全に利用する為の完全攻略法を紹介
SM出会いサイト徹底分析
求めているSMパートナーがどこにいるかグラフ付きですぐ判る!
SM出会いサイト体験談
管理人が実際に体験したSM調教の体験談や投稿体験談を掲載
よくある質問
当サイトに寄せられる質問をまとめてみました。
SM情報攻略BOX
中々好みのSMパートナーに出会えない時に見て下さい。
海外のSM事情
海外のSM事情が気になったのでコラムにしてまとめています。

毎日がSMイベント

SMサイト

女王様、M嬢とオフ会。SMパーティ。ビデオ通話。色々やってみたい方

!外販