オムツプレイ、おしがまプレイを体験したいなら「おしめり遊戯」 | SM出会い 攻略所~初心者でもわかるプレイガイド~

オムツプレイ、おしがまプレイを体験したいなら「おしめり遊戯」

オムツオナニー

日々の生活で溜まったストレスをいかに解消するのかが、現代社会人のもっとも大きな課題ではないでしょうか。
ですから私もそんな課題に対してオムツオナニーという行為で対処しており、今や私は週末には必ずオムツ姿で長時間オナニーしている変態です。

こういった生活を送っているとストレスの解消はよく出来て良いのですが、いかんせん寂しい気持ちになることもあります。
ですがそんな変態性癖を持つ孤独な男性のそばに居てくれるような女性が、今どきはSM専門サイトで見つけやすくなっているのです。

私は実際に今現在一人の変態女性とお付き合いしており、彼女にはオムツ姿の私を母親役として子育てしてもらっています。
おしっこやうんちを出した後のオムツ交換やおしり拭き、さらにペニスが勃起した場合の手コキでの射精管理もすべてお任せしています。

「固くなったおちんちん楽にしてあげましょうね?」

「う…んん…!」

精液も小便も大便も、あらゆる排泄をすべて女性に委ねる快感というのは他のプレイではまず実現できないほどに刺激的かつ癒されるものです。
オムツ姿でオナニーしたりする変態行為にハマっている男性は、秘密の母子関係を築くべく、それ相応にマニアックな出会いサイトで素敵な女性と出会ってみてはいかがでしょうか。

おむつマニア出会い

おしめり遊戯はおむつプレイ、おむつ装着デート、おしがまプレイを中心に楽しみたいおむつマニア向けのアブノーマル性癖サイトです。

おしめり遊戯 ユーザー傾向

異性におむつを履かせたい、おむつを履かせられたりおしがまされたい人が利用しているサイトです。
おしがま(おしっこを我慢させられる排泄管理)がセックス以上の興奮を呼び覚ますことから一度体験すると病みつきになる人が多いようです。
単に赤ちゃんになりきったプレイというよりも、おむつを履いて人がいる場所でお漏らしすることを楽しむのも特徴です。

ページトップに戻る

ユーザー年齢層

おしめり遊戯の利用年齢層のグラフ

30代以上の利用者が集まっています。
普通のプレイでは物足りなくなった40代、50代も味わったことのないスリルを求めているようです。
実際に待ち合わせしてみたところ、お相手の女性は現地に、はおむつを装着して現れました。
歩いている最中に周囲からおしっこ臭いアンモニア臭がしたので辺りを見渡していると、 「おしっこ出ちゃいました」といいながら周りを気にしている様子が印象的でした。
臭いの原因は彼女だったのです。

総合評価

男性でもおむつを装着して羞恥プレイを楽しみたい人は増えています。
女性におむつを履かせたい男性だけでなく、自分もおむつを履いておしっこしたい人にもおすすめのサイトです。
一緒におむつを装着して両者でおしがまプレイを楽しむのもまたいいですね。
トイレ以外の場所でおしっこを漏らすという羞恥プレイに興奮を覚えることでしょう。

おしめり遊戯
募集対象 S男・M女・S女(多い順)
男性の年齢層 30~66歳
女性の年齢層 30~60歳
利用可能端末 PC/スマートフォン
フリーメール登録 可能
アクセス可能時間 24時間
利用規約 あり サイト内規約ページ

※SM出会い攻略所調べ

使ってみる

カテゴリ:S女性とSM体験談タグ: , , ,

縛った男性なら大丈夫です

  • 愛媛県
  • coco
  • 22才
  • 緊縛プレイ

昔から男性恐怖症というか、男の人を縛っておかないと落ち着きません。 事前に自縛して頂いたら、私の中に居る悪魔が目覚めて過激な調教を始めます。 自縛した身体をもっとキツく縛って、スパンキングとか顔面騎乗とか、一方的に責めてしまいます。 私のサドな本性を目覚めさせてくれる、自縛好きの変態さん、一緒に遊んでください。

詳細確認

関連のある記事

近所の奴隷とお手軽遊び!全国のM奴隷簡単検索!『奴隷遊び』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

ハメ撮りもしたい

SMサイト

撮る・撮られる快感や緊張感も感じたい。調教の記録を残したい。性的興奮をもっと高めたい。そんな変態嗜好におすすめ!