緊縛自縛で捧げてみよう | SM出会い 攻略所~初心者でもわかるプレイガイド~

緊縛自縛で捧げてみよう

自分がマゾ男であることを自覚しているのであれば、貴方は今すぐにでも女王様にその身を捧げるべきなのです。
それもできれば自分自身に緊縛を施し、自縛した姿ですべてを女王様に差し出すべきなのです。

私ほどの玄人マゾになれば、自縛行為の技術は高度なものになり、やろうと思えばものの数秒で自縛できます。
さらに股縄を活用してアナルバイブやアナルパールを強くケツマンコにハメて縄で押さえつけたまま女王様に犯されることもできます。

この間は実際にケツ穴をアナルプラグで塞いで両手両足も緊縛したまま身を捧げました。

「ひどい姿ね!このまま金蹴りしても大丈夫よね!」

「んん…!んんん…!!」

アナルがすでに拡張されて自縛もされているのを確認したためか、女王様は無防備の金玉を虐待することに決めたようです。
結果、私はその後全身緊縛で身動きできないままに金蹴りを受けてペニスをボコボコにされながらトコロテンのように射精し続けました。

激しい痛みと快楽という被虐の愉しみをしっかりに味わえるのはやはり女王様に自縛して身を捧げた結果だと思います。
SM専門サイトには自縛して身を捧げれば喜んでくださる女王様が多く居ますので、マゾな性癖を持つ男性はすぐに自らを緊縛して身を捧げてみてください。

カテゴリ:S女性とSM体験談タグ: , ,

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

コンテンツ紹介

SM出会いとは
普通の出会いとは違うの?SM出会いに対する疑問を解説
SM出会いサイト 完全攻略
SM出会いサイトを効率よく安全に利用する為の完全攻略法を紹介
SM出会いサイト徹底分析
求めているSMパートナーがどこにいるかグラフ付きですぐ判る!
SM出会いサイト体験談
管理人が実際に体験したSM調教の体験談や投稿体験談を掲載
よくある質問
当サイトに寄せられる質問をまとめてみました。
SM情報攻略BOX
中々好みのSMパートナーに出会えない時に見て下さい。
海外のSM事情
海外のSM事情が気になったのでコラムにしてまとめています。

毎日がSMイベント

SMサイト

女王様、M嬢とオフ会。SMパーティ。ビデオ通話。色々やってみたい方

!外販