女装マゾの理解者がここに

私のような40代になろうとしているおっさんが、変態女装マゾの性癖を持っているというのはおかしいことかもしれません。
しかし、SM業界で経験豊富な女王様であれば、このような性癖もすべて受け止めてくれるため大変嬉しく思っています。
実際のところ、現在は少し努力すればSM専門サイトで女王様と出会うのはあまり難しくありません。
そのため、私のような女装癖を持つおじさんにはこのてのサイトは救いの場所そのものなのです。
実際に女王様と出会うことで受けられる調教はとても魅力的なもので、私がこの間受けたのは緊縛アナル拡張プレイでした。
それもただ女王様に緊縛されるのではなく、みずから女装してみずから縛るというセルフボンデージプレイを行いました。
手足があまり動かない状態で、緊縛された美少女のように女装姿のままペニスバンドでアナルファックされるのはすごく刺激的でした。
「あ…あ…!あぁあ…!」
「自分で縛ってるんだからこんなことされて当然でしょ!もっと犯されて感じ続けなさい!」
「ふあ…!あぁああ…!」
女王様の言葉責め効果もあったのかひどく興奮した私はトコロテンまで体験して、本当に快楽に押しつぶされるような失神寸前の快楽体験を味わいました。
私のようなおじさんを女装したままで女のように犯してくれるのは女王様以外に居ないと思っていますので、やはり熟女装子や変態マゾ男はSM専門サイトをもっと活用して良い女王様と出会っていくべきです。
カテゴリ:アナルSM体験談|タグ: アナルファック, ボンデージ, トコロテン, アナル拡張
言うことを聞ける奴募集
- 徳島県
- 梗香
- 28才
- 足踏みペニス拷問

生意気な男にはうんざり…。足でコキ使える従順な奴隷だけ募集します。 情けとか容赦とか期待すんな。鞭打ちとか蝋燭もいいけど、金蹴りとか平手打ちとか、精液搾取とか好きだからやるよ? 顔も体も関係ないから服従できる奴募集。キモいおっさんも足でシコってあげるから感謝してね。
詳細確認