座禅転がしで強制挿入 | SM出会い 攻略所~初心者でもわかるプレイガイド~

座禅転がしで強制挿入

マゾな性癖を持つ男というのは、ただ女性から強制的に何かをされるだけでも感じてしまう罪な体質を持っています。
そのため、たとえばSMの縛り方の中でも座禅転がしなどで緊縛されて、ペニスバンドで強制挿入を受けるのは特に感じてしまいます。

SM専門の出会いサイトであれば、こういった鬼畜SM調教を好む女性が多く居るので助かります。
私も実際にこのてのサイトで出会った女王様から座禅転がしの上に強制挿入されて大変な思いをしました。

まず女王様が用意してくださったペ二バンは大きすぎてなかなかアヌスに挿入されず、ローションを使ってなんとか挿入できたときにはお腹がパンパンになるような感覚でした。
そのような無理のある状況でも無理やりペニバンでアナル拡張されるのはとても強烈な体験で一気に絶頂を味わいました。

「無理やりアナルをレイプされてイっちゃいなさい!」

「うぅ…!あぁああ…!」

やはりマゾな性癖を持つ男としては女王様から強制的に犯されるのは至高の快楽だなと思います。
マゾヒストとして十分な素質を持つ男性や、自分にはMの性癖が眠っているかもしれないと感じている男性には、とにもかくにもSM専門サイトの女王様から調教を受けてみてもらいたいです。

カテゴリ:アナルSM体験談タグ: , , ,

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

コンテンツ紹介

SM出会いとは
普通の出会いとは違うの?SM出会いに対する疑問を解説
SM出会いサイト 完全攻略
SM出会いサイトを効率よく安全に利用する為の完全攻略法を紹介
SM出会いサイト徹底分析
求めているSMパートナーがどこにいるかグラフ付きですぐ判る!
SM出会いサイト体験談
管理人が実際に体験したSM調教の体験談や投稿体験談を掲載
よくある質問
当サイトに寄せられる質問をまとめてみました。
SM情報攻略BOX
中々好みのSMパートナーに出会えない時に見て下さい。
海外のSM事情
海外のSM事情が気になったのでコラムにしてまとめています。

毎日がSMイベント

SMサイト

女王様、M嬢とオフ会。SMパーティ。ビデオ通話。色々やってみたい方

!外販