SMパイパン女装で遊ぼ | SM出会い 攻略所

全国の足フェチに捧ぐ

女の足、脚、足裏が大好きな人たちへ捧ぐ完全足好き専用出会いサイト。美脚やむっちりふとももが好きな変態紳士と淑女に出会って、快適な足好きライフを楽しんでください。

使ってみる

SMパイパン女装で遊ぼ

パイパン女装

変態的であれば変態的であるほど燃える超絶変態性癖を持つマゾ男な私。
そんなイカレたマゾヒストな私は最近、パイパン女装して女王様に犯されるSM調教プレイがすごく気に入っています。

とても喜ばしいことにここ最近はSM目当ての出会いが専門サイトでとても多くて活発なので、マゾ男はすぐに女王様と出会って調教を受けることができるのです。
だから私も近頃は何人もの素人女王様にお世話になっており、そのうちの一人の女王様からいろいろな女装をさせられ、剃毛されてケツマンコを犯されています。

この間の調教ではパイパンで恥ずかしい姿になった私の下半身を女王様に視姦されながらオナニー公開をさせられてとても恥ずかしかったです。

「こんな変態男のオナニー見てあげてるんだからさっさと出しなさいよ!」

「あぁ…あ…!うぅ…!」

露出プレイを強制されて女王様に見せつけながら自慰行為で果てるのはとても刺激的でいやらしく気持ちよかったです。
そしてこのプレイを命令通りに遂行した私にご褒美ということで、女王様は私のケツマンコに大きなディルドを挿入してきました。

「よく頑張ったから前立腺を壊してあげるね!」

「あひ…!あぁああ…!」

女王様は結局ドSな方なので、私は長時間かけてケツマンコを犯され、パイパンのペニクリからトコロテンしたりドライオーガズムを感じたりを繰り返して大変な思いをしました。

おかげさまで精液も枯れ果てるくらいに搾取され、全身が痙攣するくらいの快楽を味わうことができ、女王様への感謝の気持ちでいっぱいになりました。
女装もパイパンも楽しめる変態マゾな男であれば、SM系出会いサイトの女王様から調教を受けるのは至高の悦びに間違いありませんので、ぜひともマゾ系男子にはSMサイトでの出会いを体験してみてほしいと思います。

カテゴリ:アナルSM体験談タグ: , , ,

信頼と実績のSM調教

  • 京都府
  • 不動明子
  • 36才
  • ハードSM全般

これまで私はたくさんのM男を相手に調教してきたの。 SMの技術と知識、教養は誰にも負けていないと自負してるくらい。 素人の勘違いSMとは違って生ぬるい調教なんてしないから安心してね。 いつも新しいM男を募集しているから、調教されたことない男は今すぐ私の奴隷になりなさい。

詳細確認

関連のある記事

お尻・アナル調教に特化したアナルSNS【おしりクラブ】

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

どんなフェチプレイも可能!

SMサイト

あなたの変態性癖を満たすプレイができる。マニアと変態が集まるフェチサイトオープン!