くすぐり受けたい男募集 | SM出会い 攻略所

オス向けブタ箱の決定版

女性にアナル開発をしてもらいたい。率直にそう思うなら、女王様多数の専門サイトを今すぐ活用すべきです。

使ってみる

くすぐり受けたい男募集

くすぐり

男性が女性と同じように強い性感を全身で感じたいと思うなら、それ相応の工夫が必要なのです。
たとえばよく女性は全身が性感帯と言われますが、それを男でも実現したいのであれば全身くすぐり調教がまず必要ですね。

今どきは専門の出会いサイトを活用していけば、全身の性感を高めるためのくすぐり調教を行ってくれる女王様と出会いやすくなっています。
そして私自身もこの系統のサイトで出会った女王様から調教を受けて全身を性感帯へと変化させることができました。

この間受けた調教は凄まじいもので、全身を緊縛で拘束された状態で、腋や胸、横腹に恥部といった部分を筆責めされていくのです。
最初はまさにくすぐり調教といった感じですが、感覚が麻痺してくると全身をやらしく愛撫されている感覚になり、勃起するのに射精したくないという未知の感覚が味わえます。

さらに筆責めだけでなく舌や指で優しく全身をくすぐられ、アナルにまで指を入れられてしまうとドライオーガズムらしき未知の快楽が全身を駆け巡るのです。

「ほら指がずっぷり入ったわよ!」

「う…あぁ…!ああ…!」

「もっと全身で感じてみなさい!」

「うぅ…!あぁああ…!」

女王様に優しく言葉責めで導かれるためか、自分ひとりでアナニーをするよりも上手く感じるみたいで、その後絶叫しながら人生初めてのドライオーガズムを感じることができました。

さらにその後は全身が性感帯として覚醒したようで、今ではドライだけでなくトコロテンでもイキやすい淫乱な身体に生まれ変わる事ができました。
未知の快楽を味わってみたい、女のように全身イクというのを体験してみたい男性には、SM専門サイトで女王様から調教を受けることがやはりおすすめです。

カテゴリ:アナルSM体験談タグ: , ,

縛った男性なら大丈夫です

  • 愛媛県
  • coco
  • 22才
  • 緊縛プレイ

昔から男性恐怖症というか、男の人を縛っておかないと落ち着きません。 事前に自縛して頂いたら、私の中に居る悪魔が目覚めて過激な調教を始めます。 自縛した身体をもっとキツく縛って、スパンキングとか顔面騎乗とか、一方的に責めてしまいます。 私のサドな本性を目覚めさせてくれる、自縛好きの変態さん、一緒に遊んでください。

詳細確認

関連のある記事

女王様に射精管理されたい『オスブタ箱』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

もっと強く虐めてほしい

SMサイト

あなたのマゾ性癖を満たしてくれる女王様と一緒にSMライフを送ってみませんか?

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。