玄人が教えるアナル調教の方法 | SM出会い 攻略所

初体験がしたいなら

童貞と処女、そしてそれを奪いたい人たちだけの秘密の園。はじめてだから楽しめる新鮮な驚き悦びを、たっぷり味わいたい貴方に最適です。

使ってみる

玄人が教えるアナル調教の方法

アナル調教

アナルオナニーに興味を持って、自分一人でエネマグラを通販で手に入れて試してみる人というのはとても多いものです。
そして実際に購入したアナルバイブなどでアナル拡張をしてみたはいいものの、なかなか快感が感じられずにむしろ痛いだけと感じる人も多いのです。

しかしこれはなにもアナルオナニーそれ自体が悪いということではなく、無知ゆえにアナニーのコツを理解できていないことが悪いと言えるのです。
そこでやはりおすすめしたいのが、まずはアナル拡張に詳しい女王様にアナルでの感じ方を身をもって教わる事です。

女王様からペニスバンドでケツマンコを犯してもらい、前立腺を突き上げられてトコロテンを一度味わってしまえば、あっという間にアナニーの楽しみやコツが体得できると思います。
もちろん個人差はありますがドライオーガズムも感じることができて、アナルオナニーよりもアナルセックスにのめり込むことだってできるでしょう。

実際に私がそれと同じ経緯で現在アナル拡張、アナルファックやアナルオナニーの虜となっています。
最近も女王様からアナル調教を受けて全身で強い性感を味わいながらイキまくりました。

「ふぁ…!ああぁ…!」

「慣れてきたからすごいイキ方ね!もっとおかしくなりなさい!」

「ははい…!女王様ぁ…!」

女王様に徹底的に跪いて言う事を聞き、その分一人ではなかなか感じられない女になったような快感を味わうのはやめられないです。
人間の男が感じ得る最高の快楽というものをその身で体感したいのであれば、SM専門サイトで良いアナルセックスパートナーを見つけてみるべきかと思います。

カテゴリ:アナルSM体験談タグ: , , ,

縛った男性なら大丈夫です

  • 愛媛県
  • coco
  • 22才
  • 緊縛プレイ

昔から男性恐怖症というか、男の人を縛っておかないと落ち着きません。 事前に自縛して頂いたら、私の中に居る悪魔が目覚めて過激な調教を始めます。 自縛した身体をもっとキツく縛って、スパンキングとか顔面騎乗とか、一方的に責めてしまいます。 私のサドな本性を目覚めさせてくれる、自縛好きの変態さん、一緒に遊んでください。

詳細確認

関連のある記事

奴隷を本気で調教!BDSM系コミュ『奴隷契約所 Marquide』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

もっと強く虐めてほしい

SMサイト

あなたのマゾ性癖を満たしてくれる女王様と一緒にSMライフを送ってみませんか?

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。