ロリ系女王にM男が掘られた結果 | SM出会い 攻略所

ヒト型メス豚専用サイト

被虐を望む素人女性が集まっているサイト。本物のマゾ女ばかりなので、それ相応にサドな男性だけにお勧めです。

使ってみる

ロリ系女王にM男が掘られた結果

ロリ系女王

ロリ系の身体つきと顔をしたかわいい見た目の美少女とSEX。
そんな夢のようなシチュエーションでもマゾ男にとっては少しもの足りませんので、そこに女王様という属性もプラスしたいところです。

で、実際に私はそんな条件にぴったりのロリ系女王様に先日めちゃくちゃに弄られ虐め抜かれました。
驚くことにロリ系で童顔の可愛い素人女性が、SM専門サイトでけっこうな割合で活躍しているのです。

そんな恵まれた環境のおかげで私は調教を受けることができたのですが、見た目が幼いからといってその分優しいなんてことはまったくありませんでしたね。
むしろ見た目に騙されて余裕こいている分だけ、壮絶鬼畜、人間の業とは思えないような陵辱プレイに阿鼻叫喚すること間違いなしです。

実際私なんてその女王様に全身緊縛された上でグリセリン浣腸、排便公開させられてさらにアナルフィストファックまで受けました。
極めつけは睾丸緊縛の上で陰茎拷問、射精管理しつつペニスバンドで前立腺を集中攻撃なんていう超鬼畜調教のフルコース。

最終的にはトコロテン寸前で強制ドライオーガズムを体感させられ、窒息プレイを上回るような快感に気を失いかけました。

「まだイクなよ豚野郎!」

「ぐ…、うぅ…!もう、ダメです…!」

「仕方ない豚だな!さっさとイけ!」

「は、はい…!うぁあああ…!」

さんざん虐めぬかれた後で許可を頂いてケツマンコを突かれながらイクのは言葉に表せないくらい強烈な体験でしたね。

こんなに激しいSM調教をなんだかんだで身体に傷ひとつなく味わせてくれる女王様なんてSM専門サイトにしか居ないと思います。
夢のようなロリ系女王様から過激なSM調教を受けてみたいなら、迷わずSM特化の専門サイトでこそ出会いを求めてみるべきです。

カテゴリ:ロリ系 SM体験談タグ: , ,

信頼と実績のSM調教

  • 京都府
  • 不動明子
  • 36才
  • ハードSM全般

これまで私はたくさんのM男を相手に調教してきたの。 SMの技術と知識、教養は誰にも負けていないと自負してるくらい。 素人の勘違いSMとは違って生ぬるい調教なんてしないから安心してね。 いつも新しいM男を募集しているから、調教されたことない男は今すぐ私の奴隷になりなさい。

詳細確認

関連のある記事

女王様に射精管理されたい『オスブタ箱』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

おすすめSM出会いサイト

オスブタ箱

SMやアナル拡張に興味があるなら、まずはここで女王様やマゾ女性との出会いを探しましょう。SM初心者にオススメのやさしい出会いサイトです。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。