M男が女王に性欲処理された体験談 | SM出会い 攻略所

女王陛下の高等教育

未開発のアナルやM性感をお持ちなら、今すぐ開発すべく女王様教育を受けましょう。親切丁寧過激な授業はあなたのマンネリも常識も打ち砕きます。

使ってみる

M男が女王に性欲処理された体験談

SM出会い

近頃のSM系サイトに居る女性と言うのはみんな溜まっているみたいです。
私が先日受けた女王様の調教は、それはもう女性本位そのもので、女王様が性欲処理にやっているとしか思えないようなものでした。

無論このような非道い仕打ちにこそ本気で興奮してしまうマゾ男な私なので、むしろこれはご褒美ではありましたが、本当にその調教は過激でした。
まず女王様は私に有無を言わせず顔面騎乗を仕掛けてきて、汗で湿ったマンコの匂いをショーツの上から強制的に嗅がせられました。

さらにショーツを脱ぎ捨てたあとは生で強制クンニリングスを遂行させられ、その間ずっと手コキや睾丸拷問を受け、射精したくても止められるという射精管理を受けてしまいました。
女王様は常に興奮した面持ちと声色で、私を調教しながら一心不乱によがり狂っていたので私の興奮も絶頂に達していました。

「あぁん…すごいわ…!もっとクリトリスを舐めなさい…!」

「は、はい女王様…!」

最後には女王様が私の顔面めがけて潮吹きした挙句、それとほぼ同時に私も大量射精してしまい、二人とも最高のかたちでイキまくりました。
プレイが終わったあとには女王様から褒められて膝枕をしてもらったりと、終始とことん満足のいくプレイができましたね。

こういう本当に満足のいくSM調教は、ノリが良くて性欲旺盛なSM専門サイトに居る女王様としか楽しめないものだと思います。
真剣により深く激しい快楽をSM調教に求めているなら、まずは専門サイトで良い女王様と出会ってみることから始めてみるべきではないかと思います。

カテゴリ:S女性とSM体験談タグ: ,

縛った男性なら大丈夫です

  • 愛媛県
  • coco
  • 22才
  • 緊縛プレイ

昔から男性恐怖症というか、男の人を縛っておかないと落ち着きません。 事前に自縛して頂いたら、私の中に居る悪魔が目覚めて過激な調教を始めます。 自縛した身体をもっとキツく縛って、スパンキングとか顔面騎乗とか、一方的に責めてしまいます。 私のサドな本性を目覚めさせてくれる、自縛好きの変態さん、一緒に遊んでください。

詳細確認

関連のある記事

奴隷を本気で調教!BDSM系コミュ『奴隷契約所 Marquide』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

おすすめSM出会いサイト

オスブタ箱

SMやアナル拡張に興味があるなら、まずはここで女王様やマゾ女性との出会いを探しましょう。SM初心者にオススメのやさしい出会いサイトです。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。