女装して猿轡で覚醒した

普段はSっ気のある男性でも、いざSM調教において女装をするとマゾ化する人も実は多いのです。
特に女装して猿轡まで着けられたまま犯されるといったプレイは、自分の中に眠るマゾ気質を覚醒させるのに役立つようです。
実は私も以前までは特にマゾってわけではありませんでしたが、こういったハードSM調教を北海道札幌市の女王様から受けて新たな性癖に目覚めました。
近頃はSM専門の出会い系では素人女王様と出会いやすくなっており、その分ハードなプレイもやりやすくなっているから助かります。
私が以前マゾとしての才能を開花させた調教では、女装させられ猿轡を着けられ、アブノーマルな状況でアナル拡張をされました。
「あぐ…!」
「女装して縛られながらお尻で感じてるなんて…本当は変態マゾ男なんでしょ?」
「ち、ちがう…!」
口で否定していても結局最後はアナルファックだけでドライオーガズムを感じてしまったため、私はやはり真症マゾなのだと自覚できました。
自分自身に眠る新たな性癖について理解を深めるためにも、SM専門の出会いサイトでSMパートナーを進んで探していくべきです。
カテゴリ:ハードSM体験談|タグ: アナル拡張, ドライオーガズム
鬼とか悪魔とか言われます
- 福岡県
- ペシェ
- 21才
- アナルファック

愛の篭ったお仕置きを受け止められる男は居るかな? よく鬼とか悪魔とか言われるくらいハードな調教するけど耐えてほしいな。 むしろ悦んでペニバンをケツ穴で受け入れる男にしか興味ない…。 ずっと年上でお利口さんのおじさんにはたっぷり愛を注いであげるよ?
詳細確認