S女管理下でおむつ女装

前回は女装プレイについて書いたが、要は女装は変態的だからこそ興奮するし人気があるわけだ。
だからもっと考えてみると、女装に加えてアナル拡張やアナルオナニーをするんだったら、それをもっと変態的にすべきじゃないだろうか?
今どきはどんな変態プレイでも受け止めてくれるS女がたくさん居る。
だからそういった女の下で一度、おむつプレイをしてみるのも良いだろう。
俺は実は最近もそういったプレイをS女と楽しんだ。
女装した上におむつまで穿かされた俺は誰がどう見ても変態だ。
そんな俺にS女は言葉責めをしてくる。
「そんな格好してる変態ならクソくらいできるだろっ!早くしろ!」
「…は、はい…」
そんな具合で俺はそのままオムツに排便まで強要されてしまった。
服装も射精も管理されたあげく、排便まで管理されるスカトロ変態プレイは今までにない強烈な快感を俺に教えてくれた。
まだ一度も体験したことのない快感を体感したいなら、迷わず良いSMパートナーとの出会いを見つけるべきだ。
そしたらきっと、これまで以上の過激なSMプレイが楽しめるぞ。
カテゴリ:S女性とSM体験談|タグ: 変態プレイ, おむつプレイ, アナル拡張
童貞開発が趣味です
- 東京都
- TSUNAMI
- 29才
- アナル開発

童貞くんの筆降ろしが大好き。 大きなディルドやエネマグラで前立腺弄ってあげるとすごく楽しい。 トコロテンとかアナガズム、男の潮吹きに興味ありなら私に任せて? ちょっと激しい調教になるけど、受け身でマゾな男ならきっと楽しめるよ。
詳細確認