窓越しのキスはパンティ越しのおしっこ | SM出会い 攻略所

オス向けブタ箱の決定版

女性にアナル開発をしてもらいたい。率直にそう思うなら、女王様多数の専門サイトを今すぐ活用すべきです。

使ってみる

窓越しのキスはパンティ越しのおしっこ

どうもこんちはーサディスト山岡です(笑)!

いやー年始は大変でしたよ。僕も一応家族を持った身なんで、車で家族旅行に出かけましたが、人・人・人!!

サービスエリアじゃ女子トイレがすんごい行列で嫁はなかなか戻ってこない…。

でも、おしっこするためにあれだけの女性が並んでいるのを見て、これって聖水だらけなのでは?というM的な発想をしてました(笑)。

というわけで、年が明けた記念に(笑)尿プレイがしたくてオシッコプレイ可能な淫乱M女を探しました。

そして出会ったのがOLのアキコ(仮名・29)。見た感じSMプレイなんてしなさそうな普通にきれいなお姉さんです。

大興奮した僕は早速OLの制服に着替えさせガブガブ水を飲ませます。
20分くらい経つと尿意を訴えてきたのでソファの上に連れて行きます。

「おしっこしたいのか?」

「はい…いかせてください」

「聖水って知ってるか?」

「はい…」

「お前はメス豚だからただの小便だけどな」

「……」

「そこで放尿しな」

「え…!?ここ…で…?」

「窓越しのキスという言葉があるだろ」

「はい…?」

「パンティ越しのおしっこだよ」

「はい…?」

「窓越しのキスをよだれ垂らしと言うのか?言わないだろ?だからパンティ越しのおしっこをおもらしとは言わないんだよ」

「でも…」

「でも、じゃないんだよ。お漏らしが嫌なら外でやれよ」

「いまお漏らし、って…言いましたよね…?」

「思わず出ちゃっただけだよ。言葉のおもらしだよ」

「はい…わかりました…」

アキコはうんこ座りして放尿を始めます。

ポタ…ポタ…ジョオオオ~

アキコは口に手を当て羞恥心を見せながら排尿します。
羞恥心を煽るため、真っ黄っ黄のパンツ越しにおまんこのにおいを嗅いでやります。

「いやっ…」

「なんか臭いな。お前がそんなところで小便するからだろ」

「はい…ごめんなさい…」

「お前そんなとこでおしっこするならおむつでもはいとけよ」

「オムツ…ですか…?」

「おしめとも言うが」

「オシメ…ですか…?」

「そうだ。おむつプレイってのがあるんだよ」

自分で言いながら、本当におしめプレイしても悪くないなって思いました。
こういう従順なM奴隷が一番SM調教に向いていますからね。次会ったときは必ずやオムツプレイをしてやりますよ。

カテゴリ:ソフトSM体験談タグ: , , ,

童貞開発が趣味です

  • 東京都
  • TSUNAMI
  • 29才
  • アナル開発

童貞くんの筆降ろしが大好き。 大きなディルドやエネマグラで前立腺弄ってあげるとすごく楽しい。 トコロテンとかアナガズム、男の潮吹きに興味ありなら私に任せて? ちょっと激しい調教になるけど、受け身でマゾな男ならきっと楽しめるよ。

詳細確認

関連のある記事

お尻・アナル調教に特化したアナルSNS【おしりクラブ】

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

この夏はケツ穴開発

SMサイト

女性のアナルから汚物が出てくるのを見よう。アナル調教でマゾ性に目覚めさせ育てよう。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。