【あな恐ロシア】便賀新年アナル調教書き初め | SM出会い 攻略所

全国の足フェチに捧ぐ

女の足、脚、足裏が大好きな人たちへ捧ぐ完全足好き専用出会いサイト。美脚やむっちりふとももが好きな変態紳士と淑女に出会って、快適な足好きライフを楽しんでください。

使ってみる

【あな恐ロシア】便賀新年アナル調教書き初め

あけましておめでとうございます!岩下です。

いや~ついについに2014年ですねえ。2014年といえばソチオリンピック!
個人的には先日代表選手も決まったフィギュアスケートに注目しています。

ソチ五輪のソチってどこか知ってますか?ロシアですよロシア!

2014年はロシアに大注目なんですよ!

というわけで、ロシアにちなんでロシアのドM帰国子女とSMプレーしてきちゃいました(笑)。

出会いましたのは、ロシア育ちの帰国子女(!)アヤカ(仮名・20)。

両親が日本人なんで日本語には堪能ですが、ロシア文化にどっぷりつかって育ったんで日本文化にまるで疎い娘です。

マゾっ気が強く、これを機会にSM調教と日本文化の両方を学びたいということでSM出会いサイトに登録したそうです。
よおし、おじさんがたっぷり教えてあげますよぉ(ゲス顔)。

新年明けましてお正月なんで、今回は肛門書初めをさせてやることにしました!(笑)

しっかし、ロシア育ちのアヤカ、色白でムチムチで弾ける肉体。もうね…

ピロシキー!!

僕の趣味でメイド服に着替えさせ(笑)、習字道具を準備してやります。

「この筆をアヌスに挿れるんだよ」

「ほんとですか?書道って手で持ってやるんですよね?」

「書き初めは特別なんだ」

「はい…」

アヤカは俯き加減でうなずき、筆をアナルに挿れて書き始めます。

僕が指定した「謹賀新年」、「露出」という文字。「露出」はロシアとかかってるんですが(笑)ちょっと難しかったかな。
書きにくそうに身体をくねくねさせている姿に僕のペニスは勃起度MAXです…。

ボルシチー!!

「書きにくそうだな。ちょっと書きやすくしてやるよ」

アヤカの後ろから、クリトリスにローターをあてムチムチ巨乳を揉みしだきます。

「だめっ…」

「これが日本の伝統文化だ」

「そんなっ…これって…アナル調教っていうんじゃないですか…?」

「まあそうだな。アナルプレイの一種だな」

そうこうしているうちに筆の墨が薄くなってきた。

「墨つけるんですよね?」

「そうだな。墨が必要だな」

いったんアヤカのケツの穴の筆を抜き、四つんばいにさせます。

「な、なにするんですか…?」

「墨が必要だろ?」

イチジク浣腸をアヤカのアナルにぶち込み注入します。

「あっ!!…ぃやっ…!」

アヤカの腹を刺激し便意を促進させます。

「だめ!出ちゃう!」

ブリュゥウッシャァっ~!!

アヤカのうんこ墨が半紙に飛び散り、何とも芸術的なスカトロ書き初めの完成です。

「これ何て書いてあるんだ?露出なんて読めねえぞ?こっちは便賀新年か?(笑)」

アヤカはただただ恥ずかしそうに内股で座って俯いています。
その姿がもうね…

マトリョーシカー!!

アヤカはとにかくイジメがいのあるMっ娘でした!
次はアナルセックスと日本の伝統文化、すごろくでも教えてやろうかな(笑)。

カテゴリ:ソフトSM体験談タグ: , , , ,

突っ込むの好きです

  • 東京都
  • とーこ
  • 27才
  • アナル開発

マゾな男性のアナルに手を突っ込むのが好きです。 女の子みたいに犯されて喘ぐ男を観ると興奮します。 経験人数は多いのでアナル拡張も上手い方だと思います。 アナル開発未経験の男性は連絡ください。

詳細確認

関連のある記事

奴隷を本気で調教!BDSM系コミュ『奴隷契約所 Marquide』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

この夏はケツ穴開発

SMサイト

女性のアナルから汚物が出てくるのを見よう。アナル調教でマゾ性に目覚めさせ育てよう。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。