自縛M女用の遠隔調教プログラム | SM出会い 攻略所

オス向けブタ箱の決定版

女性にアナル開発をしてもらいたい。率直にそう思うなら、女王様多数の専門サイトを今すぐ活用すべきです。

使ってみる

自縛M女用の遠隔調教プログラム

自縛女 遠隔調教 LINE調教

先日、仕事の都合で久々に東京に行った。

なんだかんだで2週間ほど滞在することになったんだが、それを知った俺のM女が駄々こねやがる。

「その間どうやって気持ちよくなればいいんですか…!?」

知らねえよそんなものと思ったが、マゾ女の気持ちもわからんでもない。 俺じゃないとイけないとまで言う淫乱メス豚だ。

結局、東京にいる間は遠隔調教してやることした。
元々自縛が趣味の雌豚なんで、縛り方の指示からオナニーの仕方、露出の流れまでを事細かにLINEを使って命令した。

これがM女には意外と良かったようで、この非日常の自慰行為、露出プレイ、遠隔指示の自縛などに興奮し、マンコはベチョベチョだったらしい。

縄の締め付けに関しては女の方が遥かに感度がいい。体の構造上女の方が縄に愛されやすいというのもあるが。

亀甲縛りで拘束するところから、マスターベーションエクスタシーの瞬間までの一連の流れを画像で送らせた。
生々しい画像が妙にいやらしく、俺もS男の血が騒いだ。

しかし、この遠隔調教にハマり過ぎたらしく、俺に対しての依存度が大きくなるのを感じたんで、しばらくお預けしてやった。

しつこいぐらいの懇願のメッセージが届いたが全部無視だ。
こういうさじ加減のスキルはSMプレイの特にSをやるなら必須だ。

お預けした分、帰ってからは思う存分性奴隷として調教してやった。
SM出会いサイトには飼育しがいのあるM女がM奴隷として奉仕し、イジメられるのを待っている。真剣にSMパートナーを探しているなら利用しない手はない。

次回、長い留守の時に備えて新たな遠隔調教プログラムを考えておかないとな。
他人事だと思わないでくれよ。

カテゴリ:ソフトSM体験談タグ: , ,

信頼と実績のSM調教

  • 京都府
  • 不動明子
  • 36才
  • ハードSM全般

これまで私はたくさんのM男を相手に調教してきたの。 SMの技術と知識、教養は誰にも負けていないと自負してるくらい。 素人の勘違いSMとは違って生ぬるい調教なんてしないから安心してね。 いつも新しいM男を募集しているから、調教されたことない男は今すぐ私の奴隷になりなさい。

詳細確認

関連のある記事

近所の奴隷とお手軽遊び!全国のM奴隷簡単検索!『奴隷遊び』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

おすすめSM出会いサイト

オスブタ箱

SMやアナル拡張に興味があるなら、まずはここで女王様やマゾ女性との出会いを探しましょう。SM初心者にオススメのやさしい出会いサイトです。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。