M女にアナルオナニーを教え込む2つの方法 | SM出会い 攻略所

奴隷が女王に服従する場所

女王様に身も心も捧げればそれ相応の幸福を味わえます。射精の自由と引き換えに支配される悦びと満足を獲得しましょう。

使ってみる

M女にアナルオナニーを教え込む2つの方法

アナル拡張 M女

俺はこれまでSM出会いサイトで出会ったSMパートナーのM女に、アナル処女を卒業させてやったことが何度もある。
どの女もアナルの気持ち良さに驚き、なぜ今まで食わず嫌いだったのかと口を揃えて言う。

M女にアナルプレイを教え込みたい願望はあるがそのきっかけが得られない殿方には、SM出会いサイトをおすすめしたい。
私の経験上、それが一番手堅い方法だと思っている。

アナルは排泄とは切っても切れない(切れ痔になることはあるが。てへっ)んで、衛生的に大丈夫なのかという懸念がまず先に来てしまい、それがアナルプレイへのハードルを高めてしまっているのかもしれない。

だが、それが原因でアナル調教を敬遠するのは愚かなことだ。

そこで、アナルが初めての女にはアナルセックスもいいんだが、アナルオナニー、いわゆるアナニーをまず教えてやることにしている。

その方法を簡単に説明する。一番重要なポイントは2つだ。


<ポイント1. 直腸を清潔にする>

まずは直腸を綺麗にしよう。浣腸して腸内に残っている便を排泄しておく。直腸に対するケアは慎重すぎるぐらいが良い。

おまんこと違ってアナルはラブジュース(潤滑油)が出ない、つまり濡れないのでローションやオイル、コンドームなどを準備しておく。直腸を傷つけないように当然、爪も清潔に切っておこう。

<ポイント2. 肛門括約筋をほぐす>

ゴムを指にかぶせ、潤滑油をアナル周辺に多すぎるぐらい塗る。
アヌス(肛門の穴)周辺を軽く揉み解し、指を一本ゆっくり挿れる。初めての場合、力が入りすぎってうまく入らないことがある。
その際は、息を吐いているときに挿れるとうまくいきやすい。

挿入できたら、指の出し入れをゆっくり行う。
指を挿れるのに慣れてきたら、指の活動範囲を広げ、肛門括約筋をほぐしてやる。


女が感じるところは、
・より奥への刺激
・アヌスからヴァギナへの刺激
(ヴァギナを愛撫する際にもアヌス方面への刺激で快感を得られるが、その逆)
・アヌスへの異物の出し入れ

注意点は、
・清潔にすること
・無理をせず少しずつアナル拡張していくこと

基本的な考え方としては、アナルプレイというものを特別なものと捉えるのではなく、ひとつのオプションとして、新たな刺激方法が加わったと捉えること。
普段の刺激にアナル刺激をうまく組み合わせることで、1ランク上の快楽を味わえるようになる。

慣れてきたら、アナル専用バイブなども売られているので、定期的にセルフアナル、アナルオナニーをするとよい。
これは筋トレと同じで、サボると鈍る。アナルの筋肉も以前の状態に戻ってしまうことになる。

女が慣れるまではアナニーの手伝いを男がしてやり、女には自宅で自主練させ、それにも慣れたらアナルセックスへ進む、という手順を踏めば、スムースにアナルプレイを楽しめるようになっているはずだ。

SM出会いサイトにはアナル調教される願望を持った女がたくさんいる。上記を参考にアナルプレイを楽しんで欲しい。

カテゴリ:アナルSM体験談タグ: , ,

突っ込むの好きです

  • 東京都
  • とーこ
  • 27才
  • アナル開発

マゾな男性のアナルに手を突っ込むのが好きです。 女の子みたいに犯されて喘ぐ男を観ると興奮します。 経験人数は多いのでアナル拡張も上手い方だと思います。 アナル開発未経験の男性は連絡ください。

詳細確認

関連のある記事

奴隷を本気で調教!BDSM系コミュ『奴隷契約所 Marquide』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

おすすめSM出会いサイト

オスブタ箱

SMやアナル拡張に興味があるなら、まずはここで女王様やマゾ女性との出会いを探しましょう。SM初心者にオススメのやさしい出会いサイトです。

おすすめSMツーショット

エクスタシークラブ

24時間利用可能!近所の相手がすぐ見つかると評判のSMツーショットテレフォンセックス。