「イケてた」女を「イカされた」女にする | SM出会い 攻略所

「イケてた」女を「イカされた」女にする

ランドセルを背負った男性

中学の頃はパッとしなかったクラスメートが、大人になって会ってみたら、すっごく垢抜けて洗練されてかっこいい大人になっちゃってたってことはないかい?

俺の中学時代は本当にパッとしなかった。ア○トークで言うところの「イケてない」中学生だったわけだ。
今となっては垢抜けたかは別にして、金持ちになり、SMプレイでM女を飼育調教しセックスしまくっているから、少なくとも「イケてる」大人にはなったわけだ。

この間久しぶりに故郷に帰ったときにSMプレイをしたくなり、神奈川県横浜市で検索してみると、調教し甲斐のありそうなマゾ女のメグミ(仮名)を見つけた。

この間もSM出会いサイトでしかありえないような驚きの出会いがあったぜ。

アナル開発希望だったんで、7つ道具を持ち、ホテルで待ち合わせた。
話を聞いていると、メグミはなんと俺の中学時代の同級生だった。俺も驚いたがメグミは俺以上にビックリしていた。

イジメとまではいかないが、メグミは俺のことを馬鹿にし、他の女子を巻き込みイジワルをしていた。だが、メグミはそのことは覚えていなかった。まあ、自覚がなかったのだろう。イジメというのはそういうものだ。

メグミは昔から「イケてる」女子の代表だったが、最近は夫とセックスレスでぜんぜん「イケてない」らしい。
実はアナル乳首を責められるのが大好きなドM女だと告白してきた。

昔の決して良くない思い出を思い返しながら、同級生のよしみで性奴隷にしてやることにした。首輪をつけて舐め犬調教をし、徹底的に服従させる。
中学時代の力関係とはまるで逆転したこの状況を思い、倒錯した感情が異様な興奮をもたらす。

ケツの穴を徹底的に陵辱し、容赦のないイラマチオをかまし、そのままメグミの口の中に放尿する。唾液、涙、鼻水、小便、そして精液まみれになったその顔を見て俺は味わったことのない快楽を感じていた。

―どうだ、俺は昔の俺とは違う―。

気がつくと、メグミの顔は液体でドロドロに汚れ、俺はメグミのアヌスに中出ししていた。
あの「イケてた」女のメグミが、今やアナル奴隷として調教され「イカされた」女に変貌している。

こんな非日常の出会いがあるから、SM出会いサイトはおもしろい。

「イカされた」女になりたいなら、いつでも俺のところに来てくれ。待ってるぞ。

カテゴリ:ソフトSM体験談, 人妻 SM体験談タグ: , , ,

処女アナル募集中です

  • 愛知県
  • あかり
  • 24才
  • アナル開発

昔から男子をいじめるのが好きで、童貞くんと遊んだりするのも好き。 最近はアナル開発で男をメス化させるのが大好きなので、責められたい人募集中です。 お尻の穴に指とか舌とかエネマグラとか入れたらビクビク動くのですごく楽しい。 これでも経験豊富だからマゾなおじさんもよろしくね。

詳細確認

関連のある記事

女王様に射精管理されたい『オスブタ箱』

サイト内検索

好きなワードやSMプレイを入力!!

ハメ撮りもしたい

SMサイト

撮る・撮られる快感や緊張感も感じたい。調教の記録を残したい。性的興奮をもっと高めたい。そんな変態嗜好におすすめ!